2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

タモ助!

 毎日ありがとうございますm(__)m
今日も引き続き応援お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


今朝、タイマーupしたつもりでしたが
下書き保存で終わってたみたいです



 では、 前回記事の続きです


ラリックマ君からの電話

「今どこおるん?玉網持とる?タモ助っ人して欲しいんじゃけど



私がいるポイントからラリックマ君の所まで
車を飛ばして10分くらい・・・

優しい私はタモスケ役として速攻で向かいます

しかしこいつ何釣ったんじゃろ?・・・
シーバス?・・・
エイ?
真鯛?・・・
アコウ?・・・
10分耐えれるか?

いろんな想像をしながら・・・


到着すると待ってました

DSC03932.jpg


チビメバを持って・・・


「えっ?どう言う事?大物は?」

と聞くと海を指差すラリックマ君・・・


あっ・・・

あぁ・・・

あれを?・・・・

タモで?







クーラーの蓋


DSC03933.jpg


取ったど~

DSC03934.jpg




家で蓋の留め具を外して
洗ったまま留め具を付けるのを忘れてて
この日、蓋を開けた瞬間に吹っ飛んだらしい


次の購入アイテムは玉網にして下さい
もう魚以外はタモスケしませんよ





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/02/12 21:16 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
タモ助活動ありがとう御座いました(^_^;)
次は、魚の時にお願いします(^○^)
ッてデカイのつれるかな〜?
[ 2013/02/13 08:07 ] [ 編集 ]
>ラリックマ君

正直、見た瞬間、6時間後の干潮を待って貰おうかと思いましたが・・・(笑)

タモingで、フタをすくった人はそうそういないでしょう^_^;

て言うかフタの留め具が外せるって初めて知りました(>_<)
毎回、丁寧に洗ってるんですね!

ブログネタの為ならどこでも駆け付けますよ(^_-)
車で10分範囲が限界ですが(爆)
[ 2013/02/13 18:15 ] [ 編集 ]
どんな大きな魚かと思ったら・・
たも助っ人のおちが・・・クーラーの蓋とはねぇ~(笑い)
そうきましたか~・・・可笑しくて×2・・(笑ってしまい・・ラリックマ様ごめんなさいね)
想定外な・・・クーラーの蓋!
見事に期待を裏切ってくれまして・・ウフッ・・楽しい~ブログでした~。
[ 2013/02/13 20:19 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

せめて魚であって欲しいですよねぇ・・・
まぁブログネタには最高ですが(ーー゛)

ミカンだのクーラーの蓋だの・・・
これ以上のブログネタは当分無いでしょうけど
応援お願いいたします(^_-)


[ 2013/02/13 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -