2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

相川七瀬に見惚れて・・・

 いつも応援ありがとうございます(^_-)
今日からは本文を読む前にクリックしていただけると幸いです

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






 昨夜、寒い中気合を入れ
とびしまにアジ、メバルを狙って出動しようと
準備をしていた時・・・

TV「関ジャニの仕分け∞」に
相川七瀬がカラオケ対決で登場してるのを発見し

つい見惚れてしまい

防寒着を着たまま酒を飲み始める始末


昨日の動画じゃありません(YouTubeよりお借りしました)




昨日の動画みっけ(YouTubeよりお借りしました)








歳を取ってもお母さんになっても
歌は上手いしカッコイイし可愛らしい人です

ちなみに「夢見る少女じゃいられない」
私のカラオケの十八番です(笑)


そんなこんなで酒も飲み・・・
満潮の21時を回り・・・
お休みモード


しかし!!私は釣りブログをやっている!!
こんなブログを見てくれてる人がいる!!
そして私は防寒着を着ている!(爆)

と言うことで
近所に少し出掛けて来ました



DSC03916.jpg


DSC03917.jpg


DSC03920.jpg


小さな小さなメバルを10匹たらず釣って

今日も任務完了


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/02/10 10:50 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。大変ご無沙汰しております。
さきほど久々に蒲刈に出向いて撃沈してきました><
約2時間半の釣行でこまいメバル4匹に遊んでもらって終了です。

酒を飲んでおやすみモードでも釣りブロガーの自覚をもてるのは
素晴らしいですね!
私には到底真似出来ません。

そんな私も若い頃には相川七瀬嬢のファンでした。
Nostalgiaのサビは切な激しくてたまりません。
[ 2013/02/11 02:07 ] [ 編集 ]
>みやっちさん

お久しぶりです(^^)
私も昨夜とびしま行って来ましたよ!
4か所ほど回りましたが
場所によっては風が強くて釣り難かったですねぇ(>_<)


お酒を飲んでも出動出来るのは
環境に恵まれて、歩いて行ける距離に海がありますからねぇ
有り難い事です^_^;
相川七瀬はいい曲が多いですよね!
なんと言ってもカッコ可愛いです(*^_^*)
[ 2013/02/11 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -