2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

釣り人生で初使用!

 先日、釣りをしていてロッドから変な音が・・・

つい最近買ったばかりで出番の多いロッド!
⑬グラマーロックフィッシュ TX78M


DSC03912.jpg



キャスト、シャクリの度にギシギシと・・・

これはメーカー修理だな
と思っていたのですが

そう言えば最近、ゴキジェット君から
「ロッドの継ぎのスッポ抜けがこれを使って直った!」

って聞いていたのを思いだし
ダメもとでかめや釣具さん



スミス ロッドフェルールワックス購入


DSC03895.jpg




こういうアイテムがある事は知っていましたが
購入も使用するのも初めて・・・


ワクワク、ドキドキしながら塗ってみました

DSC03911.jpg



これが何とも言えない感覚!

抜けやすいでもなく、抜け難いでもなく
名器のように吸いつくようなフィット感

異音も無くなりめちゃ気に入りました


グラマーロックフィッシュ3兄弟は勿論!

DSC03897.jpg




手持ちのロッドすべてに塗りました


同じように、異音、スッポ抜けで困ってる方には
おススメしますよ(^_-)


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/02/08 22:43 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -