2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ラストエギング!

 どーも!
ミルクティーのような下痢も治まり
お腹の物をすべて出したのか
今度は便秘ぎみのカミカミ王子です



昨夜、キロアップを狙うべく
今シーズン、ラストエギングに出掛けて来ました

残念ながらお月さんは雲に隠れたり出たり・・・小雨が降ったり
って感じでした

DSC03639.jpg


しかし無風で気温も10℃とめちゃあったかい

出そうな雰囲気ムンムンでしたが

コウイカもタコも写真におさめる事が出来ず
3時間シャクリたおし撃沈

厳しいのは承知でしたが悔しい結果となりました・・・




そして帰り道、メバリング!

DSC03640.jpg


小さな小さなメバル5匹ほどに遊んでいただき
終了となりました



これまでエギングランキングを応援して下さったみなさん!
ありがとうございました

次回からはメバル、アジを狙って頑張りますんで
引き続き応援お願いいたしますm(__)m


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2012/12/30 13:43 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
とうとうエギング終了ですか!!  笑

私も昨夜は山陰ラストエギング・・・ ホゲましたけど。

来月後半からはヤリ烏賊狙いのエギング開始です。
王子も山陰へ行ったらどうよ?
[ 2012/12/30 15:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
カミカミ王子様もやられてましたかぁ^ ^
王子様が釣れないのに僕が釣れるはずないですわ(^_^;)
[ 2012/12/30 18:06 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

お疲れさまです!

年が明けてもヤリイカでエギングですか^_^;
山陰って春が来るまで荒れてるイメージですが
そうでもないんですかね?

かっちんさんの釣果次第で山陰釣行を
考えてみますわ(^_-)


[ 2012/12/30 22:41 ] [ 編集 ]
>やまちゃんさん

やまちゃんも行かれたんですか!?
ドMですねぇ(笑)

ベタ凪であたたかく、出るかと思ったんですが
無理でしたね^_^;
年が明けてメバリングの合間に
もしかしたら!もしかしたら!
また狙って見るかもしれません(笑)
[ 2012/12/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -