2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

送別会!

 どーも!
せっかくの満月なのに大雨でお月さんの姿が見えません・・・
って事で家で一杯飲んでるカミカミ王子です




先週の水曜日!
うちの会社のKさんの送別会を開催しました

場所は安浦町の居酒屋、料心(りょうしん)



カモ鍋(^~^)

DSC03540.jpg
DSC03543.jpg

全然足りん!もっと食いたい~(^~^)
めちゃうまでした!!



でもこのお店で、私の一番お気に入りメニューは
トマト天

普通にトマトを天ぷらにしただけなのかもしれませんが
クソ美味いんですよ!
でも、酔っぱらって写真を撮るの忘れてしまいました


そしてうちの会社のムードメーカー!
K蔵君DSC03541.jpg

女性諸君!この色男に騙されないように

DSC03545.jpg



超デカイ大皿で出て来たタラコクリームパスタ

DSC03548.jpg



こちらのパスタもKID君おススメだけあって
クソ美味かった~

DSC03550.jpg






 そして2次会って事で
同じく安浦町のスナック、来夢(らいむ)

DSC03560.jpg

KID君とウインクをしてるつもりの私!
酔って目が開いてません


ここからカラオケ大会の始まり始まり

DSC03567.jpg
DSC03582.jpg
DSC03603.jpg



こう見えて私、しゃべりが・・・
いやっべしゃりが苦手ですが
カラオケは上手いんですよ

高3・・・18歳の時・・・
今の会社に就職しようか・・・
それとも、歌手になろうか・・・
迷ったくらいです(ウソ爆)


しかしこの飲み会の次の日の仕事は辛かったです
もう若くはないですねぇ

 


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/12/28 20:47 ] 飲み会 | TB(0) | CM(2)
思考が それちゃったのー
またまた・・来ちゃいました。(笑)
釣りに関し無知ですのに 拝見する度にワクワクしますね。

カモ鍋 美味しそう・・トマト天 初めて聞きました。
2次会も楽しそうね~

うん!・・この画面は!!
お前も通る さまよう心今 熱く燃えてる~♪
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさ~♪
俺との愛を守るため お前は旅立ち~♪
明日を 見失った・・・
クリスタルキングで・・好きな曲です・・・。
でも なぜか・・・思考---回路が・・・!
ジャラ~ン♪ ジャラ ジャラ~と
不謹慎に私めは。。。スロットを思い浮かべて(爆笑)
けっして・・依存はしておりませんことよ~。
そこに・・食いつくのかと・・言わそうね~ ペコリです

[ 2012/12/29 10:57 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

いらっしゃい(^^)/
そこに食いついて欲しくてたくさん撮った
写真の中からこれを選びました(笑)

スロットでもあるみたいですね!
私は10年ほど前に釣りにハマり、パチから足を洗ったので
最近のはよく分かりませんが^_^;

マンネ=末っ子って嫁から聞きました!
てっきりトップ画像の二人グループが
「まんねんず」って言う漫才師か何かだと思ってました(笑)
「SHINWA」って言うんですね(^^)
[ 2012/12/30 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -