2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大掃除!?

 今朝、2時半に目覚ましをセットし、
エギングに出掛ける予定でしたが
寝過ごしてしまったカミカミ王子です




って事で、年末に備え大掃除を


で、一番最初に目に付いたのが
自分の部屋のホコリ
ではなくタックルでした


このリールって今後、使うのか?
このロッド何年使ってないのか・・・


DSC03618.jpg







って事で思い切って処分しました~




と言っても捨てたわけじゃありません





 POSEIDONに行って来ました

DSC03621.jpg




行こう行こうと思い・・・
少々、月日が経ってしまいました


店内に入ると、受話器を片手にリールをメンテしている岡部店長

忙しそうなので、
TELが終わるまで店内を物色

DSC03619.jpg


アコウ、メバル、アジ、アオリ、青物の小物からタックルまで
色々そろってます



そしてTELが終わり
「すいません 花屋からの電話でした
と言う店長

朝っぱらから問い合わせがあって大変そうです(笑)



そして私が持ち込んだタックル
ロッド5本、リール4機を査定していただきました

DSC03620.jpg



納得価格で下取りしていただき

小物を購入



DSC03622.jpg


「なんでそんなにフックキーパーがいるんですか!?
と聞かれましたが
いるんです
グラマーロックフィッシュも2本追加したし
このシルバーとゴールドが気に入ったので

DSC03623.jpg


岡部店長とはあけぼの釣具のアオリンピック以来なので
今時期のアジ、メバル情報は勿論、
アコウの話もたくさんさせていただき
2時間ほどお店に居させてもらったんではないでしょうか



今後ともよろしくお願いします
リンクさせていただきました



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/12/23 14:42 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -