2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

100回突破!

 みなさん!このクソ寒い中
いかがお過ごしでしょうか

私は今朝2時に目覚ましをセットして朝マズメのアオリを狙ってやろうと

予定通り2時に起き、パジャマのまま庭に出て空を眺める・・・

寒いのは当たり前だけど、爆風

すぐにネットで風予報をチェック

蒲刈、西の風9㍍
豊島、北西の風11㍍
大崎、西の風11㍍
岡村、北西の風12㍍・・・

と言う事で再び布団にもぐって寝ました

みなさんも無理はしない方がいいですよ(笑)








そして今、安芸灘大橋に行って来ました


DSC03470.jpg


DSC03475.jpg



DSC03474.jpg



ネットの予報はほぼ正解で11㍍

気温も10時現在で4度
昨夜、出掛けてたらホゲは勿論、命も危なかったかもしれません




海も大荒れで白波が立ってます

そんな中でも漁をする船が4隻ほど見えましたが
漁師さんは大変ですね・・・



DSC03472.jpg



・・・で
何をするのに安芸灘大橋に行ったかって?

勿論、あてにならない予報の風速を確認する為でもなく
釣りでもなく

安芸灘チケットを購入して来ました

DSC03476.jpg


過去のブログを振り返って見ると
今年1月15日に100枚綴りを購入・・・
6月29日に100枚綴りを購入・・・

そして今月、その200枚目も無くなってしまいました
約10ヶ月で100往復・・・
我ながら釣りバカだと思います


多分、安芸灘大橋の料金所の方は
私の事を島民だと思ってるでしょうね



まぁ、タックル代は別として
年間6万円ほどで楽しませてもらえたら安いもんですよ
とびしまの大自然に感謝です




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

色んなジャンルの釣りブログが見れますよ


関連記事
[ 2012/12/09 13:13 ] その他 | TB(0) | CM(4)
100回っても・・・
毎日のように利用してるのですね。  汗

思い切って引っ越したらどうですか? 爆
[ 2012/12/09 21:54 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

引っ越しですか!?
引っ越したいですねぇ(*^_^*)

仕事もとびしまに就職して・・・

宝くじでも当ったら速攻で引っ越すんですけどね(^_^;)
[ 2012/12/10 19:54 ] [ 編集 ]
麻痺してますねぇ 笑

僕も高速代年間計算したら2桁超えてました 汗

怖くて嫁には言えません 震

[ 2012/12/10 22:17 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

二桁ですか^_^;

私も、今は安芸灘の料金が社会実験で
半額以下になっていますが、本当なら二桁ですね(>_<)

お互い趣味だから仕方ない出費ですよ(^_^;)
[ 2012/12/11 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -