2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

満月の夜!大型はシャローエリアにさして来る!

 昨日、仕事が休みだった私は午後15時!
明るい時間からとびしまエリアの
ポイント偵察
藻の生え具合調査
釣りをして来ました



墨跡、藻の生え具合、ベイト、潮目・・・
昼間に見ると色んな情報が飛び込んで来て勉強になりましたよ



そして夕方18時釣り開始



しかし爆風&大波で釣り難い

2か所目、ノーバイト

3ヶ所目、強風退散

4か所目、強風退散

5か所目の風裏ベタ凪ポイントでシーモンスター君と合流

小さいけど1杯釣っているらしい



お月さんもアオリを誘ってます


DSC03429.jpg



昼間みた限りでは藻が半端ないポイント!

しかし満潮近くなりカウント10までは攻められる!

藻の上、ギリギリを舐めるように
シャクってはリトリーブを繰り返す・・・


すると!

魚チックなゴツゴツゴツゴツゴツって当りが


すかさず合わせを入れると
ノイズブースター ストイストが曲がる!
ジリジリとドラグ音が鳴り
心地よい引き

足元まで寄せて、ギャフを背負ってるにもかかわらず
ブチ抜いてやったぜ


DSC03418.jpg

画ズラ的に迫力の無いメスは不満足ですが
モテる男は辛いです

26㌢800㌘オーバー



勿論ヒットルアーは

DSC03176.jpg



結局、私はこの日1杯だけでしたが


シーモンスター君はメスばっかり4杯も釣ってましたよ

DSC03427.jpg

男前だねっ






毎年、800、900サイズはどうにか釣れるんですよねぇ・・・
キロです㌔!
私が釣りたいのは


キロまでもう少し!!
皆さんの応援を力に頑張ります


ブログランキングに参加しています
 1日1回の応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん



関連記事
[ 2012/11/29 21:14 ] アオリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -