2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エギング大会、賞金の使い道!

 かれこれ3、4年ほど愛用している
冬用のインナー

シマノ ブレスハイパー+℃ 
バルキーアンダーシャツ&タイツ(超極厚タイプ)

DSC03375.jpg


上下、定価で2万5千円ほどだったかなぁ・・・
高いだけあって超あったかく手放せないアイテムの一つでしたが

毛玉がひどく、かなり傷みも・・・
肌触りもゴワゴワ、チクチクして来た


ダイワのソックスに関しては
この通り!超セクシーなシースルー

DSC03378.jpg



 
 風邪を引いては元も子もないので
先日、MAZUMEの大会でいただいた賞金で
インナーを買わせて頂きました


DSC03374.jpg


 ハヤブサ フリーノット
光電子 ジップアップシャツ&タイツ&ソックス(超厚手タイプ)




装着するとこんな感じ



DSC03387.jpg


誰ですか
足が短いとか言ってる人は


見栄を張って上はMだけど下はLを買ってやったぜぇ~
ワイルドだろ~

サイズはホントですが見栄は嘘です



こちらも高いだけあって超あったかい
この上にミドル(光電子ハイブリッドダウン)
その上にアウター(ゴアテックス防寒着)

この装備で1月、2月の極寒期をエンジョイ出来そうです



あれっ

着てから気付きました

袖部分に穴が・・・

これって、こうやって使う物


DSC03392.jpg


グローブいらないかもですね



ブログランキングに参加しています
 1日1回の応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん



関連記事
[ 2012/11/25 12:57 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(6)
光電子暖かそうですね。
もうミドルもアウターもいらないでしょう?(^O^)
私はもっぱらしまむらですが、、、、。(笑)

雪だるまのように着込んで釣りをするのは苦しくて
キャストもままならないため、
今期から1~2月はオフシーズンとすることに決めました。(笑)
[ 2012/11/25 16:08 ] [ 編集 ]
あの穴には親指入れるんじゃないかな~(^^)
[ 2012/11/25 17:06 ] [ 編集 ]
これから寒くなりますからねぇ~・・・
しかし、防寒用って高すぎますよね。  涙

で、王子さんってスマートなんだね。
足は兎も角・・・腹を引っ込めてますか? 爆

わたしゃ、寒居の嫌いだから今年もコタツ番します。
[ 2012/11/25 19:35 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

寒がりな私には必需品なんですよ(^^)
ミドルもアウターも(^_^;)

1月2月はオフですか?
まぁ、その時期って私もいい思いをした経験がありません・・・
釣られる方はメバルにアジに最高の季節みたいですから
毎年言ってますが
年明けからはアジを釣りたいと思ってます(^_^;)


[ 2012/11/25 22:40 ] [ 編集 ]
>fishboy君

あれっ?
親指に入れた画像を載せたつもりだったんですが
分かり難かったみたいですいません(^_^;)
[ 2012/11/25 22:43 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

やっぱりいい物は高いですよねぇ・・・
でもそれだけの価値はありますよ!
「安物買いの銭失い」は嫌なので
一気に最高品に手を出す私です^_^;

お腹の件ですが・・・
若干、引っ込めてます(爆)
[ 2012/11/25 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -