2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

3週連続 アオリンピック!

 第6回 TEAM MAZUME
   アオリンピック2012

昨夜、開催しました


21時~今朝2時までの5時間!
アオリ1杯の重量勝負

優勝、2位、3位には賞金!
外道賞(コウイカ、マダコ)
全員に参加賞
お楽しみジャンケン大会


私の車のトランクには商品がてんこ盛り

DSC03328.jpg




 この日の午前中は大雨、大風の大荒れ状態でしたが、
夜は星空が見えるほど天気は回復



みんなバラバラの別行動で
思い思いのポイントへ


私が最初に入りたかったポイントは先客あり
第2ポイントも・・・

仕方なく愛媛県まで車を走らせる


ここで沈黙の長い時間が過ぎる・・・

11時を過ぎてみんなの釣果が気になる
電話をかけて確認

ラリックマ君  ・・・0
fishboy君   ・・・0
紅のメタボ君  ・・・1
KID君     ・・・0
ゴキジェット君 ・・・0
船上カメラマン君・・・0
シーモンスター君・・・0
新婚バンドマン君 改め「岩Racko君」・・・0

 みんな厳しい状況らしい

このままだと1年に2回!「メバリンピック」と「アオリンピック」
しか釣りをしない
幻のアングラー「紅のメタボ君」の優勝になってしまう

それだけは阻止しようと頑張りました

大会終了時刻の1時間前にやっと

DSC03319.jpg

いつもなら普通に抜き上げるんですが
触腕1本で、しかも賞金がかかってるんでギャフっちゃいました

ヒットルアーは勿論、ezQキャスト


おまけ

DSC03321.jpg






そして検量場所に

みんなギリギリまで頑張ったみたいで
2時の時間厳守でしたが
1時58分に戻って来るメンバーも


検量

DSC03322.jpg


表彰式
3位「ラリックマ君」

DSC03323.jpg


2位

DSC03326.jpg


優勝 「海盗KID君」

DSC03327.jpg

普段釣らないくせに
大会では獲るんですよねぇ
まぁ、いつも言いますが、運も腕のうちですから

いいなぁ~、またこの賞金で
イグジストとか買うんだろーな


釣果成績


DSC03355.jpg



そして参加賞を順位の低い方から取って貰う予定でしたが
ノーフィッシュが5人もいるので急遽、ジャンケンで

DSC03334.jpg


まぁ、これは参加賞と言う事で、
エギ、エギケース、DVD、ステッカー、帽子
タオル、臭いスプレー、ロッドベルトなどなどの詰め合わせで
そこそこ盛り上がったんですが


ここからが本番

勿論、ジャンケンで!
触ったらダメ!
見た目のみで選んでもらう
全員が賞品をゲットするまで包装を破ったらダメ
というルールで

DSC03345.jpg



そしてジャンケン1抜けのラリックマ君が
 一番リールチックな小さい箱を選ぶ

DSC03347.jpg


しかし箱を振って・・・
「これリールじゃないザラザラ音がする

ってみんなと顔を見合わせている(笑)


DSC03349.jpg


そして次にゲットしたのは船上カメラマン君!
「なんかゴツゴツしたもんが入っとる

そしてfishboy君
「軽っ!なんかフワフワしとる

そして紅のメタボ君
「重たぁ何これ?砂糖?



みんなに賞品が行き渡り
包装紙を破ると
みんな超笑顔になってました(爆)



しっかり賞品を持っていただき
集合写真 
ハイ チーズ


DSC03354.jpg


メインのジャンケン賞品は!
・薬泉めぐり(入浴剤)
・出前一丁(5個)
・コク仕込みカレー(10個)
・桐灰 はるカイロ(30個)
・ニンニク(15個)
・オロナミンC(10本)
・チキンラーメン(5個)
・北海道シチュー(10個)

私が、昨日フレスタとユーホーをハシゴして
選びに選び抜いた、包装に適した形の賞品です(爆)

結構盛り上がったので大成功





そう言えば今回の大会でワイルドなコメントをしてた人がいましたよ

 キロアップが釣れたけど賞金なんていらないから
リリースしてやったぜぇ~
ワイルドだろ~(嘘爆)

 当りがあっても合わせなかったぜぇ~
ワイルドだろ~(嘘笑)

藻が邪魔だから潜って切ってやったぜぇ~(嘘爆)

ezQキャストのビラビラをちぎってやったぜぇ~
ワイルドだろ~(大爆)


なんて馬鹿トークも盛り上がりました



無事に事故も怪我もなく終了出来ました!
みなさん寒い中、お疲れ様でした




ブログランキングに参加しています
 1日1回の応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん




関連記事
[ 2012/11/18 18:06 ] アオリ大会 | TB(0) | CM(12)
お疲れさんでした。大会の疲れ、どの入浴剤で癒そうかな~(^-^)
ほんとは、リールだと思ってたのに~(爆)
[ 2012/11/18 18:30 ] [ 編集 ]
ラリックマさん、秘境温泉に入られる時は、ぜひ一報を(*^^*)
ご褒美にチキンラーメンあげますよ!
[ 2012/11/18 18:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。

しかし、MAZUMEメンバーの方は流石ですね。
しっかり釣ってらっしゃるから・・・

んで・・・
王子さんは入賞しちゃいかんでしょ!! 笑
[ 2012/11/18 19:27 ] [ 編集 ]
エメラルダスコンビでワンツーフィニッシュは流石ですね。v-218
皆さん本当にいい笑顔で楽しさが伝わってきます。
チームの益々の盛り上がりを願って応援していますよ。(^O^)
[ 2012/11/18 19:53 ] [ 編集 ]
うっ・・・楽しそう!
なんか和気藹々とした雰囲気が伝わってきます^^

ニンニクを持たれてる方がいらっしゃいますが、
もしや王子さん自家製ですか!?
[ 2012/11/19 10:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/19 20:01 ] [ 編集 ]
>ラリックマ君

お疲れでした(^^)
しっかり疲れを取って
次の満月に備えましょう(^_-)
[ 2012/11/19 20:04 ] [ 編集 ]
>fishboy君

お疲れです!
ちゃんと卵を乗っけて召し上がれ(^_-)

次回は入賞目指して頑張ってちょ(^O^)
[ 2012/11/19 20:07 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

タイムアップ寸前に釣る事が出来ましたよ^_^;

大会はいつも真剣ですからねぇ!
まぁ、KID君に優勝は譲ったって事で(笑)
[ 2012/11/19 20:10 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

タックルだけはいいの使ってるのに・・・( 一一)
って思われる結果じゃなくて良かったですよ^_^;

やれやっと獲れた1杯ですけど(^_^;)


[ 2012/11/19 20:15 ] [ 編集 ]
>ルークさん

予想以上に盛り上がって楽しかったです(^^)
ジャンケンの賞品をフレスタ、ユーホーに
買い物に行ってる時から一人でニヤニヤしてましたよ(笑)
私が一番楽しませて頂きました(爆)

ニンニクは残念ながら我が家のじゃないんですよ・・・
収穫時期が5月とか6月なもんで(^_^;)



[ 2012/11/19 20:24 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^O^)/
詳しくはメールでお教えしますね!
[ 2012/11/19 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30