2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

冬用グローブ!

 最近、かなり気温も下がって来て
ナイトゲームではそろそろ防寒着が必要になって来ますね

もっと気温が下がる1月、2月にはグローブも必要になって来ます!

と言っても、
私は極力、グローブの着用はしない派なんですが
これまで10個くらいは買ったかもしれません

カッコイイからと言う理由で(笑)

数回使ってゴミ箱に・・・

ようするに買ったら満足するタイプです


って言うか

これだ

と思うグローブに出会った事がありませんでした・・・


しかし今の所、この二つは気に入ってます

真夏のアコウ用

DSC03261.jpg

1にカッコイイ!
2にテンションが上がる
3に釣りが上手い人に見える(爆)
4にしっかりグリップする
5に蒸れにくい

まぁ、これも着用したりしなかったりですが・・・



そして去年、冬用に買った薄手の

DSC03259.jpg


メーカーは忘れましたが

これは今まで使用してきたネオプレーン素材のグローブに比べると
1000円ほどと低価格で、とても温かかったので気に入ってます

私だけじゃないと思いますが
ネオプレーン素材って汗をかいて逆に手が冷えませんか
締めつけ感もあるし・・・








そして今回
ネットで見つけた
極寒時期に良さそうなグローブを購入

DSC03224.jpg


初のフリース素材

この手首のエロい割れ目部分に小型カイロを入れる事が可能

DSC03225.jpg

手の甲にも

DSC03226.jpg


あったかい冬が過ごせそうです

さぁ!
このアイテム!
私のお気に入りになるのか



1月、2月に着用している画像がupされれば
気にってるんだなぁ~って勝手に思ってやって下さい





 って、せっかくネットで購入したのに
先日、釣具屋さんでめちゃ売ってました

しかも同じような写真アングルで
ポッキンさんも紹介せれてましたよ


ブログランキングに参加しています
 応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん


関連記事
[ 2012/11/07 19:28 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(1)
twitterとかやってる?
49CL4g49
エッチなつぶやきはっけーん
http://7l9t9enw.tubuyaku.com/7l9t9enw/
[ 2012/11/09 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -