2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最高峰タックルでワイルドエギング!?


 買いましたよ~


DSC03143.jpg



グリップまわりのデザインめちゃ気に入ってます

DSC03142.jpg



DSC03127.jpg




 インターラインモデルとどちらにするか超悩んだんですが
AGS



DSC03125.jpg



 山田ヒロヒト監修の
エメラルダスEX AGS84.5M-T
ノイズブースター ストイスト



DSC03141.jpg


こいつが半端なく感度がいいらしい
まだ使ってないのでわかりませんが
今夜、初使用の予定


DSC03129.jpg



 そして私がロッドを購入した際
いつも真っ先にする事が
ロッドとガイドのコーティング


DSC03130.jpg


 水をはじき、汚れが付きにくく、ガイドの滑りが良くなります

しかし何年も使っているのに
今、注意事項を読んでいて気付きました
 ロッドのコーティング剤なのにリール以外に使用するな!だって


DSC03139.jpg



よ~し!
今夜はワイルドな釣りを展開するぜ

(スギちゃん風に)
カミカミ王子 ダイワの最高峰エギングロッドを購入したぜぇ~
高かったぜぇ~
釣りに行ってラインを通してエギを結んで・・・
キャストと同時にロッドを海に投げてやったぜぇ~~

ワイルドだろ~~


なんてハプニングの起こらないように頑張ろっ



ブログランキングに参加しています
 応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん


関連記事
[ 2012/10/27 10:01 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(6)
金持ちだのぉ~・・・  羨

これでキロアップは間違い無いですね。
頑張って!!




って・・・
さり気なくプレッシャーを。。 笑
[ 2012/10/27 16:13 ] [ 編集 ]
これでKIDさんとワンツーフィニッシュ
間違い無しじゃね。




って・・・
さり気なくプレッシャーを。。 笑
[ 2012/10/27 17:15 ] [ 編集 ]
自分も本当に欲しかったロッドです(T-T)
羨ましすぎます(泣)

でも王子がこんなロッドを手にしたら優勝確定ですね^^
3杯で3kg超間違いなし!!


って…
露骨にプレッシャーを。。 爆
[ 2012/10/28 02:11 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

思い切って買っちゃいました(^^)v

キロかぁ・・・
死ぬまでには釣れると思います(笑)
[ 2012/10/28 09:56 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

こらこら!
人さまのコメントをパクらないの!^_^;

残念ながらアオリンピックは延期になったので
来週は潮が悪いんですよねぇ・・・
と、言い訳をしときます(笑)

[ 2012/10/28 10:01 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

YUKIさんまで・・・(>_<)
最近わかったんですよ!
エギングは道具でも腕でもない!
顔!
YUKIさんのような男前に釣れるみたいですよ(^_-)

ストイストは感度は抜群ですが
張りがありすぎて手首を痛めそうです(/_;)
[ 2012/10/28 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -