2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

高圧洗浄機アート!~EARTHSHAKER~

 先日、洗車していて気付いたんですが

車はピカピカなのに

家のまわりの塀がコケだらけ

DSC03024.jpg

DSC03027.jpg



って事で高圧洗浄機の出番

DSC03026.jpg



みなさん高圧洗浄機のCM見た事ありますか

車の汚れは勿論、家の外壁、コンクリートブロックが
ピカピカになるあのCM


嘘だろ・・・

なんて思ってるそこのあなた

ホントなんですよ

DSC03030.jpg



ほら!面白い様にコンクリート本来の色を取り戻し
めちゃ癒されます(笑)




無心で1時間ほど洗浄してたんですが
急に落書きがしたくなり・・・


前にも言いましたが
私くらいの年になると過去を振り返る事が
多くなります(^_^;)


私が中学1年の時、

超ハマったアースシェイカー

img シェイカー



1983年メジャーデビュー
1986年ハードロックバンド国内初の武道館ライブ
1993年解散
1999年再結成


MARCY(西田昌史)
SHARA(石原慎一郎)
KAI(甲斐貴之)
KUDO(工藤義弘)

4人メンバーで結成されたバンド

めちゃコピーしてました



曲は勿論
EARTHSHAKERの字体がカッコいい

img シェイカーロゴ



学校の机、黒板、壁、トイレ・・・

目をつむっても書けるほど落書きしました



・・・あれから26年



高圧洗浄機で書いて見ました

DSC03032.jpg



水圧で腕がプルプルしましたが
このロゴ、やっぱり体が覚えてます

下書き無しでもこの通り

枠も作って

DSC03035.jpg



我ながら芸術的に出来て
勿体ないので
当分このままにして置く予定です





DSC03037.jpg



我が家に御用の方はこのアースシェイカーを
目印にお越し下さい



 ブログランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ

全国のアングラーさんの釣果が見れるよ




関連記事
[ 2012/10/17 20:16 ] 風景、家庭菜園 | TB(0) | CM(10)
もしかしてケルヒャーですか?
それにしてもあっぱれです。(^O^)

そ・れ・と

恐れ入りますが王子!
リンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
[ 2012/10/17 20:45 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

そうです!ケルヒャーです(^^)
めちゃ爽快ですよ!
是非おススメします(^_-)

私もリンクさせてください!
今後ともよろしくお願いします(^^)
[ 2012/10/18 19:45 ] [ 編集 ]
年々釣行回数が減り今となっては月1回ペース。
ブログの更新も同様。
おまけに高価な道具を使っているわけでもなく
王子とは格差がありすぎるので躊躇したのですが
了解を頂きありがとうございます。<(_ _)>
そのうえ相互リンクまで、、、、、。

当ブログに刺激を受けながらこれからも釣りを楽しんでいきたいと思います。

それと訪問履歴はどこを訪問する時もつけないので自然な形でお互い行き来
という事にさせていただければと思うのですがどうでしょうか?
勝手を言うようで申し訳ありませんが。<(_ _)>

来週はいよいよフィッシングすげたのアオリンピックですね。
3度目の優勝目指して頑張って下さい。
影ながら応援しています。e-319
[ 2012/10/18 21:53 ] [ 編集 ]
メッチャうまいじゃん(*^^*)
仕事の方もその調子でよろしく~
[ 2012/10/18 23:09 ] [ 編集 ]
凄い!
ピカピカになってる・・・

相当時間がかかったのでは???
しかし上手に描けてますね(*^-^)
[ 2012/10/19 07:58 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

重い腰を上げて海に行かないと
釣れるもんも釣れませんよ!(笑)

訪問履歴の件、了解です!

来週はスゲタさんじゃなくあけぼのさんですね(^_^;)
気合入れて頑張りますよ(^^)
[ 2012/10/19 19:48 ] [ 編集 ]
>fishboy君

うまいじゃろ(^_^;)
今度、溶接ビードで書いちゃるよ(爆)
[ 2012/10/19 19:55 ] [ 編集 ]
>ルークさん

家の入口!
坂道の地面と壁で1時間半ほど掛りました(^_^;)

ガチンコバトル当日の午前中にやったんですが
メンバーが家に迎えに来てくれて
「どしたん!?家に落書きされとるじゃん!?(・・)」
ってビックリしてましたが
「自分がやった!」
って言ったら、もっとビックリしてました(爆)

[ 2012/10/19 20:04 ] [ 編集 ]
それを言ったのは僕です(^ж^)』!!
最近居当るところに似たようなのが目に付くので。。。
でも、書くのなら「TEAM  MZUME  HOME」
とでっかく書いて欲しかったです(TT)
[ 2012/10/19 21:28 ] [ 編集 ]
>KID君

10年後・・・
またコケが生えたら
書く事を誓います!(笑)
[ 2012/10/19 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -