2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鯛ラバ!リベンジ!



 先週、世間一般的には体育の日と言う祝日があったらしい・・・
私は仕事をしていたのですが


仕事中に一本の電話がかかって来た


〇「何しよん?

私「何しよんって仕事よの~

〇「えっ!今日仕事なん!?

私「めちゃめちゃ仕事の最中よ


 って電話の相手はラリックマ君


前回、鯛ラバに行ってホゲて
この日、リベンジに行ったらしい

電話を切った後、写メが送られて来ました



勿論、今、釣りにハマってるラリックマ君と一緒に

007.jpg



幻!アッコさんを釣り上げるラリックマ




004 (2)




そしてラリックマ君もアッコさん



005.jpg




そして60upの真鯛もキャッチしてリベンジ成功


006 (2)



真鯛!
2匹釣れたら我が家に1匹来る約束なんですが・・・

空気の読めるラリックマ親子です


私は「あみん」

♪いつまでも待~つ~わ♪(爆)

首を長くして待ってますよ(^~^)





ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ

全国のアングラーさんの釣果が見れますよ




関連記事
[ 2012/10/13 00:26 ] 船釣、エサ釣り | TB(0) | CM(4)
リベンジ
次こそは、お土産リベンジでガンバります。(^_^
[ 2012/10/13 06:45 ] [ 編集 ]
>ラリックマ君

毎回ちょっとだけ期待してるんですから(笑)
「あみん」ですわ(^_^;)
[ 2012/10/13 08:37 ] [ 編集 ]
タイは来なかったのですね・・・ 汗
マッ、普段から嫌ってくらい釣ってるから良いでしょ!!

んで、体育の日も仕事でしたか!!
私も忙しくて3連休はありませんでした。
それでも隙あらば釣りに行きますけど・・・ 笑

[ 2012/10/13 13:17 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

いゃいゃ、普段釣ってても鯛は別ですよ(^_^;)

仕事が忙しくても、どうにかして時間を作って
釣りには行きますよね!
趣味ですから(^-^)
[ 2012/10/13 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -