2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

NEWポイント ジャリ浜!

 昨夜、サイズupを期待して出掛けて来ました

しかし、潮は夜中の1時が満潮・・・

その時間まで酒を我慢出来るわけもなく
ド干潮の20時から出発



まずは本命ポイントに直行してみるが
ド干潮にもかかわらず満員御礼


中には、狭い道路脇に車を停め
さらにその車にロッドを斜めに立掛け
ロッドがおもっクソ道路にはみ出してる奴らが


このロッド、車で踏んで行ったら爽快だろうなぁ~


なんてイライラしながら第二の本命ポイントへ


ここも風が強いのに満員


くっそぉ~
大雨でも降ればいいのに

・・・なんて悪い事を思いながら
あての無いドライブ


グルグルグルグル・・・
釣りもせずポイント探しだけで2時間ほど経った時
無人のジャリ浜を発見

DSC02996.jpg





水面まで降りられるので干潮だろうが満潮だろうが
あまり関係なさそう

なんといっても風の強いこの日は釣りやすかった


ベイトの姿は見えないが
意外と流れがある

3投目くらいに
カウント15からチョンチョンチョンとシャクリ
テンションフォール・・・

チョンとシャクると!
ズッシリ根掛り・・・

と思っていたら!

グィグィとジェット噴射



 今シーズン一番の引きを楽しみ
今シーズン初メジャーの登場




DSC02987.jpg


勿論エギはこれで

エンペラに怪我を負ったオスをゲット



なんか今日は釣れそうな気がしたんですよ
メジャー持って来てよかった



本命ポイントが空いてなく
たまたま立ち寄った初のポイントでヒット!
運も腕のうちですよねっ(笑)



ブログランキングに参加しています
 応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん

 エギング60% ロックフィッシュ20% メバリング20%






関連記事
[ 2012/10/07 13:41 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
mazumeさんから多数のエントリーありがとうございます♪
ってめちゃめちゃナイスサイズ釣ってますねΣ( ̄◇ ̄*)
王子の優勝~(爆)
[ 2012/10/09 10:16 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

えっ!?
ガチンコバトル!とびしまエリアに
変更してくれるんですか!?(爆)

恥をかかないように頑張ります(^_^;)
[ 2012/10/09 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -