2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エギ購入!

 みなさん!

こいつ、いっつも同じエギで釣りしよーるのぉ~
って思われた方がいるのでは?

そうなんです
私、エギはこれだけしか持ってません(笑)

DSC02968.jpg


正確には、3号はこれだけ
この時期、持って歩くのは5個のみ

3号って使う期間も短いし・・・
何らかのエギを投げれば釣れるだろ?
って考えで


3.5号はたくさん持ってますよ

DSC02966.jpg
DSC02967.jpg


10月に入れば3.5号、4号の出番
アオリーQとエギ王しか使わない私

 けど、見ての通り、超古いモデルからボロボロになった物まで・・・


DSC02969.jpg


根掛りやキャスト切れで、年に3.4個、追加で
買う程度だったんですが

今回は思い切って大量購入


DSC02961.jpg



初、温チャージ

ウォームジャケットと言う名の生地をまとっているらしい
寒がりの私が羽織りたいです(笑)


どうしても私の釣り方?釣り場?
に必要なシャロータイプも

そしてアオリーQエース 「日本海スペシャル」と言う名の
こちらもシャロータイプ
3.5が欲しかったんですが無いみたいなので・・・

DSC02962.jpg




ベーシックは
私が一番信頼している
スギカラー?スギ模様?

DSC02964.jpg



そして前々から気になっていた
ez-Q キャストも一つ購入

DSC02974.jpg

DSC02972.jpg


この足
シャクリ抵抗がありそうですが
ただ巻きでもアピール力はヤバそうなんで期待してます









ブログランキングに参加しています
 応援のクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

エギング大好きエギンガーがたくさん

 エギング60% ロックフィッシュ20% メバリング20%





関連記事
[ 2012/10/03 20:07 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(4)
自分もエギ王のスギカラーが大好きです♪
でもこれで未だに20upを出せてない言い訳が無くなりました(笑)

あと、エントリーありがとうございます♪
おかげさまで、かな~り楽しみな大会になりました^^

よろしくお願いしますm(__)m
お手柔らかに(*^^*)
[ 2012/10/04 20:55 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

 スギカラーいいですよねぇ(*^_^*)
アオリがこの模様を好きかどうかはわかりませんが
人間のテンションが上がる模様ですね(笑)

こちらこそ図々しくエントリーさせていただいて
すいません(^_^;)
さらに図々しいのですが
もう二人参加したいと言う方が^_^;
下町のナポレオン君とゴキジェット君!
仕事の関係で行けるような・・・行けないような・・・
って状況なんで締切ギリギリまで待ってやって下さいm(__)m
また連絡します(^^)

ガチンコ!エギングバトル!!
楽しみにしてますね\(^o^)/
[ 2012/10/05 20:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/06 15:24 ] [ 編集 ]
 鍵コメント了解です(^-^)
[ 2012/10/06 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -