2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

パーツ交換!

 最近、釣りに出掛ける度に
ロッドのベリー部分黒いノリの様な物が付いている・・・




イカ墨

って最初は思ってたんですが
付いている場所は、いつも決まってベリー部分・・・
しかも洗ってもガムの様に伸びる



やっと原因がわかりました



かれこれ6年ほど使っている車のロッドホルダー

DSC02924.jpg


フロントホルダー部分

DSC02935.jpg


スポンジがボロボロになり両面テープの
ネバネバがロッドに付いていたらしい

DSC02943.jpg



この部分のパーツを10個買おうかと思ったけど
ネットで見つける事が出来ず

DSC02929.jpg



フロントホルダーを丸々交換

DSC02937.jpg


たかがロッドホルダーですが次回の釣行は釣れそうな気がします


・・・しかし、今、ネットで検索していると
貼り替え用のスポンジだけ売っている事を知ってしまい
テンションダウン

しかも5個で500円だって



 ブログランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ

全国のアングラーさんの釣果が見れるよ



関連記事
[ 2012/09/27 22:02 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
今晩は、アナゴです。
張替え用のスポンジ、探しているうちは見つからないのに、必要がなくなったら見つかる、悔しいお気持ち、お察しいたします。
[ 2012/10/01 19:54 ] [ 編集 ]
>アナゴさん

ただ探し様が足りないだけなんですが
金欠の今、痛い出費になりましたよ(^_^;)
[ 2012/10/01 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -