2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

抜く!

 アオリシーズンに突入するまで夏バテ気味で釣りに行く気力が
なかった私・・・

大好きな魚釣りに行ってなかったと言う事は
めんどくさい、家の事なんかほったらかし



朝、晩は肌寒くなって来た・・・

と言う事は

ニンニクの植え付けの時期だ



って事で庭を見ると

DSC02892.jpg


草だらけ

家庭菜園どころではない


そんな中、隅で元気に育ってるレモンの木

DSC02894.jpg


このレモンの木の下の草取りが大仕事

なぜならレモンの木にはトゲがめっちゃあるから


えっ
このレモンの木!
どこが元気なのかって

ほら!ちゃんとレモンが沢山もぶら下がってるでしょ

DSC02895.jpg



よ~し


って事で草むしり開始

・・・・

・・・・



無心で、ひたすら抜いて!抜いて!抜く!事3時間

DSC02899.jpg



あぁ~綺麗になった~


・・・・


しかし隣の敷地から伸びて来ている雑草が気に入らない・・・

法律が許すか許さないか知らないが
うちの敷地に入って来た奴は抹殺します

こいつで

DSC02900.jpg



ザクザク切る事1時間

DSC02901.jpg



これでスッキリ

勿論、隣の草は隣の敷地に放り投げました

DSC02903.jpg


私、他人の家の草まで捨てに行くほど優しくはありません(笑)

あぁ、疲れた・・・
ニンニクは後日植える予定!



ブログランキングに参加しています
 応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
エギング大好きエギンガーがたくさん

 エギング60% ロックフィッシュ20% メバリング20%





関連記事
[ 2012/09/25 20:23 ] 風景、家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -