2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

始まりはいつも雨!

 土曜日、休日出勤をして働いていると
一通のメールが・・・


002 (3)


新メンバーの新婚バンドマン君(仮名)が人生初アオリをキャッチしたと言うメール

しかも14杯キャッチ!?



このメールで火が付いたのは私と一緒に仕事をしていたfishboy君


「ヤバい!これは負けちょれん
 ・・・いや、負けたかも
 よし!今夜行こっ

って事で
私と出掛ける事に



午後9時出発

車のフロントガラスにポツポツと雨が・・・

安芸灘大橋を渡る頃には、どしゃ降り
しかも爆風

どちらかが雨男だと思われます(笑)



ポイントに到着してタックルの準備をしていると
この人が速攻で釣り上げます

DSC02913.jpg


とりあえず坊主じゃなくてよかった


私も釣りを開始するが
波よけの上に立っていると落ちそうになるほどの強風
シャクっても全然エギの重さが伝わって来ない・・・

って事で、ただ巻きでキャッチ

DSC02914.jpg


その後、私は5杯ほど追加したものの
fishboy君は・・・

って言うかレインウエアーを着ている私はいいが
この方は私服でベタベタ・・・
超寒そう



このままここで粘れば数はそこそこ釣れそうな気がしたが
fishboy君が型狙いで行きましょ!
って言うので流れのあるポイントに


エギを3.5号にして狙ってみるが
あまり変わらないサイズ


DSC02923.jpg

数もサイズも伸びないし
雨もさらに強くなり
頭が痛くなって来たので終了~

風邪かも・・・







ブログランキングに参加しています
 応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
エギング大好きエギンガーがたくさん

 エギング60% ロックフィッシュ20% メバリング20%







関連記事
[ 2012/09/23 19:02 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
土曜の晩はあいにくの天気でしたね。

乱獲せずにちゃんと残しておいて下さいよ。(爆)
[ 2012/09/23 20:37 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

台風が来たのかと思うくらいの暴風雨でしたよ(>_<)
素人には釣りずらい状況だったので
たくさん残してありますよ(笑)
[ 2012/09/24 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -