2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

一区切り!

 どうも
約三週間ぶりにを狙いに行く為
家の壁掛けロッドホルダーからロッドを取ろうとすると
ロッドにクモの巣が張っていたカミカミ王子です





そろそろシーズンオフかなぁ・・・
と、去年のブログを振り返って見ると9月18日に釣り上げたアコウが最後みたいです


取りあえず、本格的に狙うのはこれが最後!
と決め、気合を入れて釣行

と言っても微妙な潮加減の干潮狙い・・・



まずは
エコギア IKAJACO

DSC02839.jpg



そして
Gulp! pulseworm アコウグリーン

DSC02840.jpg



以上で終了~~~




去年はアコウ24本、50up1本・・・
今年はアコウ10本、50up3本・・・

釣行回数が去年に比べ少ないのは事実ですが
満足なような不満足なような・・・



〆にふさわしく無い釣果ですが取りあえずこれで
今シーズン、ドMなアコウ狙いは休憩いたします

また11月頃、ダメもとで50upを狙ってみますね

ロックフィッシュランキングを応援して下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)m



そして自分的には、もう2週間早いのですが
急にうちのメンバー全員にエギングの火が付き
ヤル気になっているので今週末はメンバーと
癒しを求め、今シーズン初エギングに出掛ける予定です





ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/



関連記事
[ 2012/09/12 19:21 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(4)
50UP3匹ですか(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

一度はモンスター級の引きを体験してみたいものです・・・

来年は40UPを目標に頑張ります^^
[ 2012/09/13 08:29 ] [ 編集 ]
>ルークさん

いやぁ~、シーズン前半で50up3本獲れたんで
今年はどうなる事かと思ってましたが
後半が残念でした(^_^;)

気のせいかもしれませんが
意外と50upより40upの方が個体数が少ないような気が・・・
って事で目標は50upにしましょう(^_-)
[ 2012/09/13 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
いつも楽しみに見てます。
今シーズンお疲れ様でした!!

私も50up目指して、もうちょっと頑張ってみようと思ってます。

とびしまは良く行くので、会ったら声かけさせて頂きますね!!
[ 2012/09/14 00:38 ] [ 編集 ]
>松もんさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)
9月一杯は頑張る予定だったんですが
これだけ釣果が伸びないと流石にドMの私でも
癒しを求めてしまいます(^_^;)

私の分まで頑張ってください(^-^)

ぜひ見かけたら話し掛けてくださいな(^_-)
[ 2012/09/14 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -