2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ギブス 退院!

 水曜日にかめや釣具さんから電話が
ギブス完全復活して戻って来ました


って事で、今、かめや釣具さんに取りに行って来ました


おぉ~会いたかったよ~

DSC02765.jpg


アルミチェックも異常なく
ジョイント部分の入り具合もいい感じに調整されてます

DSC02762.jpg



そして何も買わずに帰るのもアレなんで、ついつい

バグアンツは使った事あるから・・・
初挑戦のイカジャコ
前から気になっていたバンザイ太郎

DSC02754.jpg




久しぶりに今夜あたり
出動しようか・・・

でも、たいぎいし・・・

でも、ギブス帰って来たし・・・

でも、疲れが溜まっとるし・・・

やっぱり行くか!・・・

でも・・・


って昼間っから飲みながら考え中




ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/



関連記事
[ 2012/08/25 11:31 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
もしや昼間っから退院祝いでビールですか!?
今からお邪魔したらご馳走にありつけますかね?(爆)
復活した相棒とアコウを仕留めるのを楽しみにしときます♪
[ 2012/08/25 12:55 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

おはようございます!
昼寝から目覚めました(爆)
つまみ何もないんで
持参ならいつでも遊びに来て下さい(笑)

只今17時30分・・・
行こうか・・・まだ考え中^_^;
[ 2012/08/25 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -