2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

YUM ウーリーホッグテール!

 釣りに行ってないので今日は買い物ネタです


最近、アコウ捕獲出来ていませんが
行く度に人一倍、ワームをロストしています


って事で


釣具屋さんでもあまり見かけなくなった
YUM ウーリーホッグテール

通販で購入


DSC02743.jpg

DSC02745.jpg


ブラックネオン
ウォータメロン レッドフレーク
パンプキンペッパー グリーン
グリーンパンプキン

の4色


DSC02760.jpg


ファイヤータイガーが無かったのが残念ですが
ブラックネオンもグリーンパンプキンも実績のあるカラーなんで



で、こんなラブレターが

DSC02753.jpg



ちょっとした事ですが
手書きのメッセージって嬉しいですよね(*^_^*)




そしてオマケにワームのプレゼントまで^_^;v

DSC02752.jpg



見るのも聞くのも初めてのワームですが
有り難く使わせていただきます

一発で根掛りしたらごめんなさいm(__)m(笑)






ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/



関連記事
[ 2012/08/22 19:53 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。初コメです。いつも拝見させて頂いてます。自分はしまなみで幻を追いかけています。YUMワーム良く釣れますよね。
しかも購入された物は旧パケの物?だと思います。持ちが良く自分も旧パケ派です。今では珍しいですよね。
ではまたコメさせていただきます。
[ 2012/08/22 21:58 ] [ 編集 ]
>YUMYUMさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)

そうですね!
今回のウーリーは旧タイプの物です!
F2モデルはフォーミュラー入りで集魚効果があるといいますが
あまり違いを実感した事はありません(^_^;)
旧モデルは価格も安くお手頃なのもいいですね!

しまなみでのアコウ捕獲!頑張って下さい!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/08/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -