2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今シーズン2本目!


 みなさん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

お陰さまで、ここ最近ランキングが急上昇です

今後もブログ訪問、コメント、ポチッと、よろしくお願いいたします





それでは本日の記事に入ります

この日はなぜかKID君がやたらとヤル気になっている

「今日は釣れますよ!絶対!
 いやっ、絶対釣りますよ」

私もKID君も前回、アコウっぽい当りが結構あったので

私も
今日こそは釣る 釣れる

って思ってないとヤッてられません(笑)


今日はKID君、何やら作戦があるらしい・・・

DSC02695.jpg


スーパーベビークローバグ
フロート玉
OFT「目力 ロックフィッシュ」
を装着


口の部分からフロート玉を入れてフックで封をすれば完成


DSC02697.jpg


いかにも卵を持っているエビみたい

そして水中では
ダミキバンザイ太郎の様に
浮力があるため、フワフワと漂い
アコウを誘惑する予定



実はKID君
こんな小細工が好きなんです(笑)

私も昨シーズン、ブレードを使うとか言って
どこに行ったか分からなくなりましたけど(爆)






そして釣り開始から2時間ほど経った時!

待ちに待った当りが

小さいがアコウの引きに間違いない

しかし・・・

巻き上げ途中にまたしても潜られて終了~


昨シーズンまでバラシとか潜られるとか無かったのに・・・
付いてない時はこんなもんです




そして小細工好きなKID君にヒット


DSC02698.jpg


今シーズン2本目
前回よりはサイズup
おめでとう

しかし釣れたワームは
ウーリーホッグテール(笑)

いいんです!
釣れれば何でも




そして私は


DSC02700.jpg



7連チャンの撃沈


本気で釣りのセンスが無いのでは・・・
と思ってしまう今日この頃・・・



しかしこの日のKID君の釣り方を見て
何か見えて来たような気が・・・

次回は初心に戻って釣りをしてみよっ


ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/




関連記事
[ 2012/08/09 21:26 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(10)
僕にも王子の釣り方に物凄く薄いですが・・・アコウの亡霊が見えますΣ(’皿’)
[ 2012/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
お盆前でバタバタして全然海に行けてません・・・
やっぱ釣れなくても行かないと禁断症状が・・・

アコウ釣らずに残しといて下さいね~♪
[ 2012/08/10 05:26 ] [ 編集 ]
>KID君

このままシーズンオフに突入するわけにはいかんです・・・
30本の目標は諦めて
もう1本50up狙いますよ!!
[ 2012/08/10 07:06 ] [ 編集 ]
>だんごさん

釣りに行かれないのはストレス溜まりますね^_^;

次の釣行はお盆休みのどこかで行く予定です!
今度こそは獲れる予定なんですが・・・
毎回、そう思ってます(笑)
[ 2012/08/10 07:12 ] [ 編集 ]
7連チャンですか・・・
自分ならボッキボキのバッキバキに心折れて
もうアコウやらん(`Д´) ムキー!
ってなりそうです(笑)

釣れるまで応援ポチし続けます!!
[ 2012/08/10 08:26 ] [ 編集 ]
>ルークさん

応援ありがとうございますm(__)m

何度も何度もボディーを打たれる様に
ダメージが蓄積してますが骨折までには
いたっておりません^_^;
ドMですから(爆)

しかしご近所さんのプレゼントどころか
リリースサイズも釣れないのは痛いですよ(>_<)
今までに無いスランプです・・・

明日か明後日、釣行予定!!
がんばろっと^_^;
[ 2012/08/10 18:59 ] [ 編集 ]
頑張ってください。
どうしても王子が釣り上げたアコウがみたいです。
[ 2012/08/10 22:15 ] [ 編集 ]
アコウ虐めに頑張ってください!!
そして・・・
食ったことのないんで一切れだけでもください。  笑

ランキングは絶好調ですね。
わたしも参戦しようかな。 
[ 2012/08/11 10:09 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

いつも応援ありがとうございますm(__)m

なかなかかっこいい所を
お見せする事が出来ません(T_T)

この盆休みの間には獲りたい所です^_^;
[ 2012/08/11 17:45 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

こっちがイジメられてますよ(/_;)

毎回、次にアコウ獲った時は超感動するんだろうなぁ~(*^_^*)
って妄想しながら釣行しております(笑)

ランキング、いつも応援ありがとうございます(^^)
かっちんさんランキング参加してないんですか!?
バナー貼られてからは
訪問させてもらった時にはポチッとしてるのに・・・(ーー)

復活しちゃいましょうよ(^_-)
[ 2012/08/11 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -