2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いつまで続くホゲ日記・・・

 先日、プールでリフレッシュして、
その夜、懲りずにアコウを狙って来ました


この日はKID君と話をして、釣り場の左角に
クーラーBOX、タモ、バッグ、を置き場所取り完了
あとは地合を待つだけ


一杯飲みながらKID君とウダウダ話していると

花屋のしんちゃんOKBさんHさんが到着


少しお話をして釣り開始


開始早々、ラッキーな事が

別にアコウが釣れたわけじゃ無いんですが
先日、私たちの左隣りに入って来た若者たちが
このポイントに入りたそうに車で行ったり来たり・・・
何往復もしている(笑)

なぜか勝った気分(爆)

一度車を停めて、歩いて来ましたが
諦めたのか、その後は姿を見ませんでした


フフフッ
と思っていた私に待望の当りが!!

電撃合わせと言う名のビックリ合わせを入れるが
フッキングならず・・・

回収したスーパーベビークローバグを見ると

DSC02689.jpg



刃物で切ったかの様にスパッと・・・
何でここに食いついてフッキングせんかねぇ
って言うかこれってアコウ?



そして今度はモゾモゾした当りが!!

今度はゆっくりラインスラッグを取って

・・・
1回深呼吸をして

おりゃ~~~!!

と合わせを入れるが

スカッと・・・


回収したファッティーボクサーを見ると


DSC02691.jpg



ツメが無い


俺の合わせがヘタなのか?

上手い事食ってくれよアッコさん



そして、潮も緩やかになり
そろそろ地合かな

って思ってたら

花屋のしんちゃん達は、地合を目の前にして場所移動



今から釣れるのに

勿体ない・・・と思っていましたが

移動した方が正解だったかな




本日の初ヒット


DSC02693.jpg


そして2匹目

DSC02694.jpg




釣果は以上です


いやぁ~
6連チャンの撃沈

10連チャンしたら私、釣りやめます

いゃウソです
もう少し頑張らせて下さい





実はお前ヘタだろ
釣りなんかやめてしまえ
って思ってる人も、そうでない人も
応援のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/



関連記事
[ 2012/08/07 21:46 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(6)
こんばんは^^

次です!次!


でも、お盆まではゆっくりしててください 笑
[ 2012/08/07 23:08 ] [ 編集 ]
僕がランカー釣るまでオ・ア・ズ・ケ!!
[ 2012/08/08 00:53 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

そう言うわけにはいかんですよ!!
ボッコボコに・・・釣り!
・・たいん・・です
・・・が
この調子だと釣れそうにもありません(爆)
ゆっくりします^_^;
[ 2012/08/08 18:19 ] [ 編集 ]
>KID君

KIDがランカー釣るまで!?
待ってたら・・・
シーズンオフ?(笑)
来シーズン?(爆)

いつまでホゲんといけんのじゃい!( 一一)
[ 2012/08/08 18:25 ] [ 編集 ]
頑張ってください。!!リリースしたんだからその恩返しがきっときっときっと  あるよ
[ 2012/08/08 20:41 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

いつも応援ありがとうございますm(__)m

みなさんの期待に添える様に頑張ってるんですが
結果が付いてきませんよ^_^;
これからも恩返しを夢見て頑張ります(^^)
[ 2012/08/09 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -