2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

リハビリ&ミーティング

 この日は子供と約束をしていたので
プールに行って来ました



DSC02660.jpg


開園15分前に到着し写真を撮っていると

どこかで見た事のある車が・・・


KID君家族発見

昨夜一緒に釣りをしたばかりなのに
この人も元気です





この日は平日とあって人も少なく
マジ泳ぎ出来る状態(笑)


DSC02661.jpg


しかし、私、ガソリンを注がないと動きません


DSC02664.jpg


いや・・・

逆に飲むと動きが鈍くなります


息子(中1)について泳ぐと言うより
リハビリをしてるかの様に、ひたすらプールの中を歩く(爆)

DSC02676.jpg




そしてKID君と息子(2歳)

DSC02677.jpg


投げ飛ばしても何をしても泣かない息子!
強い!


ソフトクリームをガッつく顔!見てやって下さい!

DSC02681.jpg


悪そうな顔してるでしょ

誰に似たのか・・・

あっ!

私でない事は確かです

KID君の息子ですから





ここでも二人の会話は釣りの話し


そしてこの日の夜も出掛ける事に決定



そして息子とソフトクリームを買って帰宅しました
去年もこんな写真あったなぁ・・・

DSC02686.jpg




そして少し昼寝をして、数時間後には釣りに出掛けたのである

つづく・・・




ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

中国地方のアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/




関連記事
[ 2012/08/05 12:15 ] 海、プール | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした。

二人とも元気過ぎでしょ!! 笑
[ 2012/08/05 16:07 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

けっこう疲れが溜まってます(^_^;)
趣味って怖いですねぇ(笑)
[ 2012/08/05 18:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

燃料補給は大事ですね!


僕の場合補給するだけで終わること多々ですが 爆 
[ 2012/08/06 00:25 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

お酒弱いんですか?(^^)
私も酒と女と釣りが大嫌いですよ(爆)

ほどほどが一番ですね(^_^;)
[ 2012/08/06 19:46 ] [ 編集 ]
家族サービスお疲れ様でした♪

しかし元気いいですね!

宜しければウチの子供たちも・・・(爆)
[ 2012/08/06 21:38 ] [ 編集 ]
この日はお疲れでした^^
プールに釣りに・・・
釣果はどうあれ、エンジョイできました^^V
[ 2012/08/06 23:12 ] [ 編集 ]
>ルークさん

リハビリ的に見守るだけでよければ
ご一緒に(笑)
[ 2012/08/07 07:10 ] [ 編集 ]
>KID君

お疲れでした(^^)
釣果がねぇ・・・
もう一回くらいはプール行きたいですね(*^_^*)
[ 2012/08/07 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -