2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

デカい奴!

 久しぶりにネット通販で買い物をしました


DSC02594.jpg


これまでアコウ狙いで使用して来た
YUM ウーリーホッグテール

在庫がこれだけに

DSC02598.jpg


と言う事で

ド~ン


DSC02596.jpg



5色、2袋ずつ購入


そして今回、一番期待しているのが
4.5インチのこいつ!

DSC02601.jpg


1オンスの鉛シンカーでもバランスが取れてます!

画像は2/0フックですが4/0とかでも全然大丈夫そうですね


いつもの3インチやベビークローバグ、ファッティーボクサーと
比べると、このボリューム

DSC02603.jpg




デカイ奴でデカイ奴を獲りたいと思います


DSC02600.jpg


ちなみに最近わたしが釣り場に持ち込むワームケース

色んな種類のワーム、ごちゃ混ぜで、すべてワームディッップ漬け

色移りなんて気にしません(笑)


ワイルドだろ~



ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/




関連記事
[ 2012/07/14 20:11 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。初めてカキコします。
新居浜(愛媛)在住の「ひで」と申します。
今シーズンからカサゴ(運が良ければアコウ?)を始めまして、
たまたま、ここにたどり着きました。
最近、ここのブログの更新が楽しみで仕方ありません(笑
(王子さんのブログセンス、最高です)

たまに今治方面にも行くんですが、
来月辺りには「しまなみ」にも遠征に行ってみたいです。
ではまた。
[ 2012/07/16 00:19 ] [ 編集 ]
>ひでさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)
ブログ更新を楽しみにしてくれてる方がいると思うと
めちゃヤル気になりますよ(*^_^*)

毎回いい釣果報告が出来ればいいのですが、なかなか(^_^;)

私もとびしまエリア専門なので今治、しまなみの事は
全然わかりませんが、ポッキンさん情報によると
しまなみは熱いらしいですから
運が良ければと言わず頑張って狙って見て下さい!
お互い頑張りましょう(^_-)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/07/16 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -