2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

寝起きネタ!

 今朝7時に目覚め・・・

あぁ・・・今日も腰が痛いの~・・・

ってベッドで10分ほどゴロゴロ


んっ(・。・;


えっ


私の目に飛び込んで来た画像!
急いでデジカメを取りに行き撮影

DSC02549.jpg


これは私の部屋なんですが

壁にロッドホルダー

左のショーケースにリール

右のパイプハンガーにウエアー


しかし、この部分がおかしい
って事で飛び起きて見ると

DSC02550.jpg


6~7年前に購入し、今では使ってない
リバレイの自動膨張ライフジャケットが膨らんでる

DSC02553.jpg


さすが梅雨ですねぇ~

ジメジメの湿気で・・・

ってそんなわけないか



何が原因でいつ膨らんだのかは不明ですが
このブログネタの無い時に最高のブログネタだ!

って事で
取りあえず着て見ました(笑)
DSC02558.jpg

付属のホイッスルをくわえ
朝っぱらから奥さんに写真を撮ってもらいました




これを着て風呂に浮かぼうかと一瞬思いましたが
朝一と言う事で、元気がありませんでした(爆)









ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


中国地方のアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/


関連記事
[ 2012/07/07 14:04 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -