2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

55センチン!!

 そろそろ梅雨明けかなぁ~
なんて思ってたらブログを書いてる今現在、
ゲリラ豪雨と言うにふさわしい、どしゃ降り&雷



そして今日もブログネタがありません


・・・が


熱い画像を入手

いゃ・・・
熱い奴らの集まり!!
チーム ゼロバイツのHPからパクッて来ました(笑)
本人には了解を得てます



 私が時々一緒に釣行させて頂いている

チーム ゼロバイツのHiroさん


今シーズン2本目の50up


0624hiro (2)




6月24日、とびしまエリアにて!

ヘビーウエイトシンカーにウーリーホッグテール

この日、2回バラした後の55センチンは流石です


って言うか今シーズン2本目ってペース早過ぎでしょ

また今度ご一緒させて下さい

・・・てかポイント教えて下さい(笑)


て言うか・・・明日はポッキンさんと釣行だって
朗報お待ちしてますよ





そろそろ私もエンジンをかけないといけないのですが・・・
エンスト状態です



ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/


関連記事
[ 2012/07/06 20:54 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(4)
今度はカミカミ王子の番ですかね?
そういう画像がみたいですね。
[ 2012/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

次は私の番!
と信じてますよ(^^)
今シーズンの目標は50㌢3本!
あと2本!シーズン中に出る予定です\(^o^)/
[ 2012/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
はじめまして~
お腰大丈夫ですか~?
自分も腰がもろいので陰ながら応援してま~す。
頑張ってくださーい!!
[ 2012/07/07 11:03 ] [ 編集 ]
>seitennさん

お気づかいありがとうございますm(__)m
だいぶん良くなったんで今夜あたりは
出掛けてみようかと考えてます(^^)

お互い腰は大事にしましょう!

頑張ってブロブを続けて行きますんで
今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
[ 2012/07/07 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -