2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ホゲ日記・・・

 ど~も!

今日、どうにか会社に出勤して来たカミカミ王子です


・・・しかし残業は勘弁していただき定時であがり

久しぶりの釣りに・・・

って思ったんですが

どうも体がついて来ない
って事で一杯飲みながらブログ書いてます

この調子で目標の今シーズンアコウ30本獲れるんだろうか・・・

過去のブログを見てみると

7月10日の時点でアコウ8本獲ってる・・・

無理だと思います



そして今日は、ブログネタもないので
封印していた、2週間ほど前にホゲた時の記事です



カサゴ画像をお楽しみ下さい(笑)

DSC02498.jpg



DSC02499.jpg




DSC02504.jpg




DSC02505.jpg



DSC02506.jpg



カサゴ・・・可愛いでしょ(笑)


やっぱアコウって・・・


幻ですねぇ







ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

ロックフィッシュをこよなく愛するアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/




関連記事
[ 2012/07/03 19:26 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(8)
でも…カサゴも釣れない時もありますから(~_~;)

シーズンは今からですよ!
これからの体力回復のガチ引くアコウを釣りたいですね~🎶
[ 2012/07/03 21:44 ] [ 編集 ]
わたしを・・・

呼ばれましたでしょうか?

・・・・・ホゲ。  笑
[ 2012/07/03 22:07 ] [ 編集 ]
僕もこないだホゲましたぁ~^^

すでに心折れ気味です・・・(爆)
[ 2012/07/04 00:03 ] [ 編集 ]
先日はコメありがとでした。

ひたすらにアコウを狙うその精神力、羨ましい限りです。
30分もやって反応が無かったらすぐにやめちゃうほどのヘタレなので、いまだに釣り方がよぅわかってません。
しかしながらこの時期、ターゲットが限られてくるので今年こそは何とかモノにしたいです。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
[ 2012/07/04 13:22 ] [ 編集 ]
>花屋のしんちゃんさん

アコウの引きを忘れたようですよ(^_^;)

アコウの体力回復に比例して
私の体力も回復するといいのですが(汗)
[ 2012/07/04 17:30 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

いやっ(^_^;)
最近のかっちんさんはホゲてないじゃないですか(^^)
そろそろブログタイトルを変える頃では?(^_-)
[ 2012/07/04 17:33 ] [ 編集 ]
>シュンさん

そうなんですか?(^_^;)

まぁ1回や2回で釣られたんじゃ
私の立場がありませんよ(笑)

これぞ男の釣り!
粘りと頑張り!
パチンコみたいですが(爆)

お互い頑張りましょう\(^o^)/

[ 2012/07/04 17:42 ] [ 編集 ]
>だんごさん

コメントありがとうございます(^^)

確かに精神力、集中力のいる釣りです!
坊主が当たり前、1本獲れたら満足の釣りですから(^_^;)

だんごさんも機会があれば狙ってみて下さい!
1本獲れればハマる釣りですよ\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします!

[ 2012/07/04 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -