2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

メンテでビックリ!

 ど~も!

今日も会社をお休みし・・・

整体に行き・・・

先生に

「背骨は曲がっとるし骨盤は歪んどるし左右の足の長さは違うし肝臓は悪いし
お前の体は、ええ所が一つも無い


と怒られ

ボキボキッと矯正していただき帰って来たカミカミ王子です


いやっ
何か一つくらいいい所があってもいいと思いません?(笑)

 まぁ、口は悪いが腰はスッキリしたんで許してやるか




そして家に帰ってもやること無いし

タックルを取りだしメンテナンスをして見る

DSC02532.jpg


リールにオイルを注し・・・

回転もよくなり・・・



あぁ~・・・
俺の腰にもオイルを注せたらいいのに・・・とか考えてみる
今の医療技術は進んでるんで近い将来、そんな日が来るだろう
確実に私はお骨になってますが



 それから偏光グラスを取りだし
水洗いを

DSC02534.jpg


釣行後、すぐに洗うのが普通みたいですが
結構、こいつのメンテナンスって忘れてます

あれっ?

いつも晴天用で使ってる奴がない・・・

あっ!

ここ半年、車に放置しとるわ

と思い出し、車に取りに行く・・・

DSC02524.jpg


その時、手に違和感が・・・

ネバネバする・・・


DSC02525.jpg

 テンプル(つる)部分に巻かれたラバーが
ネトネトで手にまとわり付いて来る

どうやら車内放置の熱でやられたらしい

すぐにオークリーのサポートセンターに電話をかけ
修理を頼もうと思ったのですが
すでに10年以上前のモデルと言う事で、
生産終了しておりパーツの在庫が無いとの回答でした


 取りあえずこのネバネバをどうにかしないといけないので
石鹸を大量につけて洗ってみるがダメで・・・
仕方なくラバーを取り除いてみた

どのくらいネバネバかって
手にぶら下がるくらいです(笑)

DSC02530.jpg


新しい偏光を買うのも馬鹿らしいし・・・

当分の間、このままラバー無しで使ってみるか

DSC02527.jpg



オークリー カミカミ王子ワイルドモデル(爆)


皆さんも車内放置には気をつけて下さいねっ



ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


中国地方のアングラーさんの釣果が見れますよ\(^o^)/




関連記事
[ 2012/07/02 14:09 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -