2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

昨夜&今朝

 昨日、夕マヅメからメバルを狙い単独釣行

潮は最悪、長潮の引き潮

けど何とかなるだろう・・・

と、この時は思っていました




しかし2時間キャストを続けて
魚の姿を見たのは、後にも先にもこいつだけでした(爆)

DSC02406.jpg




 そして一時帰宅して、朝マヅメのアコウ狙いに備え仮眠をとる



今朝2時起きでアコウ


お決まりのカサゴはすぐに2連発

DSC02410.jpg


DSC02408.jpg



しかしその後、根掛り連発

そしてこの時気付いた!!

バッグの中にリーダーが無い
そう言えば前回リーダーを編んだ時に無くなったんだった



PEから切れたら終わり・・・
残り50㌢程のザラザラになったリーダーで祈りながら釣りをする


その時、コツッ!て当たりとともに
激しいヘッドシェィク

そんなにデカくない、
35くらいだろうか・・・


10メートルほど寄せた所でラインブレイク
フックアウト

・・・・・


フックアウトだった
もしライングレイクだったらリーダーを持って来ていない自分を恨む所でした

まぁ、バラシはバラシで悔しいですけどね





ブログランキングに参加しています!
今日も応援のクリックをお願いします



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


最近、貧釣果ですが
みなさんから応援していただき
釣りもブログも頑張れてます
ありがとうございます



関連記事
[ 2012/06/14 14:58 ] アコウ、根魚 | TB(1) | CM(2)
メバルちゃん・・・
可愛いすぎますね。

カミカミ王子さんって・・・
ロリコンですか? 爆
[ 2012/06/14 18:49 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

若い子は好きですが
こいつは(汗)

メタルジグで遠投して
しっかりボトムを取ってこいつですから
困ったもんです(^_^;)
[ 2012/06/14 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【昨夜&今朝】
 昨日、夕マヅメからメバルを狙い単独釣行潮は最悪、長潮の引き潮けど何とかなるだろう・・・と、この時は思っていましたしかし2時間キャストを続けて魚の姿を見たのは、後にも先にもこいつだけでした(爆) そして一時帰宅して、朝マヅメのアコウ狙いに備え仮眠をとる...
[2012/06/19 01:52] まとめwoネタ速neo
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -