2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エギング調査&とびしまマップ!

 最近、メバルもアコウも調子が悪く・・・

何かいいターゲットは無いかと考え
昨日、午前中、エギングロッドを積み込みとびしまを偵察して来ました

まずは最初の安芸灘大橋を通過

もしよろしければクリックしていただけると幸いです
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



本土と下蒲刈を結ぶ橋  (下蒲刈側から撮影)

DSC02401.jpg





そして蒲刈大橋
  下蒲刈と上蒲刈を結ぶ橋 (上蒲刈側から撮影)

DSC02383.jpg

DSC02385.jpg


そしていつか行って見たいと思いながら
今だに行っていないうどん屋さん

DSC02400.jpg


そして豊島大橋
  上蒲刈と豊島を結ぶ橋 (豊島側から撮影)

DSC02381.jpg

そして豊浜大橋
  豊島と大崎下島を結ぶ橋 (豊島側から撮影)

DSC02399.jpg

そして平羅橋
  大崎下島と平羅島を結ぶ橋 (大崎側から撮影)

DSC02363.jpg


そして岡村大橋


DSC02350.jpg
DSC02365.jpg


あれっ?一つ橋が抜けてる



そして愛媛県に到着


DSC02352.jpg


休日と言う事もあり家族連れの釣り人がたくさんいました

DSC02369.jpg


DSC02370.jpg

DSC02371.jpg


なごみ亭


DSC02375.jpg

お座敷カフェ若長

どちらも行って見たいなぁ(^~^)


そしておちょろ船!?
おじちゃんが丁寧に船を造ってました

DSC02376.jpg

この「おちょろ船」家に帰ってネットで検索してみたら
意外な真実を知る事が出来ました
みなさんも調べて見てください






そしてこんな面白い事が


私の前を走るサイドカー


DSC02396.jpg






天気もよく、暑くもなく、寒くもなく、
バイクでツーリングしてる方もたくさんいます


カッコええなぁ~

隣に乗ってるんは彼女かなぁ?

なんて一人で想像していたら




カーブに差し掛かった時

バイクとサイドカーが、かぶってるだけでした(笑)


DSC02397.jpg


騙された~

恐るべし遠近法(笑)

てか前のバイクの人がサイドに乗れば一台分のガソリンで済むのに(爆)



いやぁ~、ドライブ楽しかった~
いつも何気なくただの通過点になっている場所も
車を停めて景色を眺めるとなんだか新鮮でしたよ






ブログランキングに参加しています!
応援のクリックをお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


えっ!?
エギングですか?
写真に夢中で、ガイドにラインも通さないまま帰って来ました




関連記事
[ 2012/06/10 18:49 ] プチドライブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -