2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ギブスがブチ曲がる!!・・・

 先日の「メバル~アコウ」の続きでアコウ編・・・いやっカサゴ編です


アコウを狙うべくランガンを繰り返す・・・

潮止まりまで、まだ2時間・・・
どこも激流・・・
とりあえず今日はこの場所で潮が落ち着くまでメバルに癒してもらう・・・

予定が撃沈


そうこうしているとTEAM ゼロバイツHiroさんメイさんがやって来ました


メバルタックルを用意している・・・

「チビしか釣れんよ

と言う私の忠告を無視していきなり27~8㌢のナイスサイズを釣り上げる
あっぱれです


私は恥ずかしさのあまり、アコウタックル!ギブスを取りだし根魚を狙う


まだ潮が速く釣りにくいが、こいつは釣れる


DSC02270.jpg

DSC02296.jpg

ポッキンさんも愛用しているダイヤモンド入りビーズ(笑)
KID君が私にプレゼントしてくれました


アピール力大のビーズにファッティーボクサー

たまらずカサゴも飛びついたらしい


その後もファッティーボクサーベビークローバグでカサゴ爆釣

DSC02274.jpg


そして

ギブスがブン曲がる!!

~つづく
(ブログネタが無いので引っぱります)(笑)
            
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2012/05/28 19:15 ] アコウ、根魚 | TB(1) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ギブスがブチ曲がる!!・・・】
 先日の「メバル~アコウ」の続きでアコウ編・・・いやっカサゴ編ですアコウを狙うべくランガンを繰り返す・・・潮止まりまで、まだ2時間・・・どこも激流・・・とりあえず今日はこの場所で潮が落ち着くまでメバルに癒してもらう・・・予定が撃沈そうこうしているとTEAM...
[2012/05/29 01:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30