2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

メバリンピック

 第3回 チームMAZUME
    メバリンピック 2012




残念ながら、ラリックマ君、下町のナポレオン君の欠席で
全員参加とはなりませんでしたが・・・

昨夜、開催いたしました~


18時~24時
メバル2匹の合計長寸
外道賞(シーバス、チヌ)


状況は最高!ベタ凪の闇夜
今日は27~8のメバルが出るんじゃないかと期待してたんですが・・・



途中経過の写真が無いので
釣果発表~


DSC02213.jpg
DSC02219.jpg



6位 紅のメタボ君      15㌢+14.5㌢ =29.5
5位 船上カメラマン君   19㌢+17㌢   =36
4位 fishboy君        19.5㌢+19㌢ =38.5


第3位
   ゴキジェット君  21.5㌢+19.7㌢=41.2

DSC02227.jpg



第2位
   海盗キッド君   22.5㌢+20㌢=42.5

DSC02228.jpg


優勝
  私、カミカミ王子   22㌢+21.5㌢=43.5

DSC02230.jpg



外道賞
   fishboy君(チヌ)

DSC02222.jpg

DSC02224.jpg


みんなに、小さい!これチヌ!?チヌっぽい奴・・・
って言われてましたが
ブルーギルではないでしょう(笑)



外道賞
  カミカミ王子(シーバス)

DSC02206.jpg

60弱かな?
ゴキジェット君にランディングを手伝ってもらいキャッチ!

・・・

その10分後に

DSC02209.jpg


ランカーまで後2㌢
78センチをキャッチ

DSC02212.jpg

DSC02225.jpg


 


紅のメタボ君・・・みんなに通過点にされてますが・・・
         もっと海に出掛けて下さいよ!

船上カメラマン君・・・この日最初のキャストでラインが無い事に気づくって
           とりあえずエギング用のPEで代用出来たからいいようなものの
           ご利用は計画的に!

fishboy君・・・外道賞でもなんでもいいけん賞金を取りたい!って言ってましたが
       有言実行は流石です

ゴキジェット君・・・相変わらずエサは持参みたいですが以前は座り込んで
          のスタイルでしたが今回は結構、足を使って釣り歩いてたみたいで
          去年の釣果と比べてもサイズアップしててナイスです

海盗キッド君・・・イグジストから始まり、当日にはタモ、クーラー、ラインノッター
         から小物を買いまくって優勝する気満々だったみたいですが
         まだまだ若い者には負けられませんよ


          
 みなさんお疲れ様でした
怪我もなく無事に・・・


あっ


怪我と言えば

一歩間違えたら大怪我!って出来事が


大会終了30分前くらいに、船上カメラマン君がテトラの隙間に落ちると言う事故がありまして

ライフジャケットは装着してたんですが落水ではなく岩の隙間なんで
クッション代わりにはなったでしょうか


でも大事なロッドが

DSC02232.jpg


夜釣りの足元には気をつけてくださいね



みなさんお疲れ様でした



今更ですがメバルランキングにも参加させていただきます
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2012/05/20 13:27 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30