2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

エアーフィッシング pat2

先日、修理に出したロッド2本が同時に直って来ました~



グラマーロックフィッシュ
 ギブス



DSC02139.jpg




グラマーロックフィッシュは以前ブログupした通り
トップガイドが金属疲労のようにポキッと折れてしまい
⑬さんから純正部品を取り寄せてもらって釣り具屋さんで
直してもらおうと思ったのですが、なぜかさんから
部品の取り寄せが出来ないらしく仕方なくメーカー修理をお願いして
修理費2200円で直って参りました

残りのメバルシーズン!頑張りますよ





そしてギブス

これは首を長くして、この春発売で買ったばかり

購入して2週間ほど家に飾ってあったんですが

初使用の日、セッティングしていると

ブリップジョイントのこの部分



DSC02140.jpg


しっかり奥まで刺さらない・・・
そして少しシェイクするとギシギシと異音が・・・


これはおかしいと速攻で釣り具店へ
そして店員さんにロッドを振ってもらうと・・・


「悲しいですねぇ」と一言


「もうすぐシーズンインじゃし!とにかく1日も早く直してもらってくれ


と強くお願いすると
新品交換で戻って来ました



当たり前の対応ですが早く手元に戻って来てめちゃ嬉しかったので・・・

ウエアーも買った事だし・・・


やっとくか!!


って事で






エアーフィッシンング~(爆)




DSC02196 (2)






勿論、ブツは!!




ど~ん


DSC02196.jpg




だっ!誰ですか!
カサゴって言ってるのは


なんか口元が変ですが(笑)
幻ですよア・コ・ウ




前回のエアーよりかなり上手に描けたと思うんですけど・・・

て言うか限界

自分で自分をほめてあげたいです(笑)



こんなアコウが釣れるように応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2012/05/14 12:50 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(8)
メ…メーター級のアコウ?(爆)
ロッドも間に合った事だしエアじゃないアコウも近いですね~♪
[ 2012/05/14 15:22 ] [ 編集 ]
素晴しい腕前w

でも、YUKIさんには敵いませんよ~(爆)
[ 2012/05/14 16:32 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

最近、エアーじゃない奴狙って出動してるんですが・・・(・_;)
どこ行っても、アコウより鮮やかな赤色でトゲトゲしい奴しか釣れません(笑)
[ 2012/05/14 20:34 ] [ 編集 ]
>花屋のしんちゃんさん

たしかに・・・(T_T)
YUKIさんには絵も釣果も負けてますが・・・

見てて下さい!(^_-)
絵はこれ以上無理ですが絶対にデカアコウ捕りますよ\(^o^)/

[ 2012/05/14 20:42 ] [ 編集 ]
で・でっかいソイですねぇ~。  爆

あんなの釣ってみたい!!
[ 2012/05/14 23:33 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

どうみてもソイには見えんでしょ(・_;)

でもこんなソイ・・・私も釣ってみたいです(笑)
[ 2012/05/15 19:44 ] [ 編集 ]
右カレイ?

どっからどう見てもカレイでしょ~

よっ! ナイス座布団!!

(≧▽≦)b


今年も幻がんばろうね♪

[ 2012/05/20 22:59 ] [ 編集 ]
>メイさん

カレイ・・・ですかぁ・・・(・_;)
そう言われると見えなくは無いね(笑)

まだアコウが釣れないって!?
まだ5月ですよ!
こんな早くからメイさんに釣られたんじゃ
プレッシャー感じて仕方ないですよ(^_^;)
スロースタートでお願いします(笑)

[ 2012/05/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -