2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

爆風&満月

 昨夜、釣りに出かけようと準備をしてると
ラリックマ君からメールが

ラリ「今日は出勤ですか?

私 「勿論メバルアコウか迷ってます・・・
   とりあえずメバルやって、潮止まりにアコウ行くかも


とメールを返信したのに返事がない

かゆみにムヒかい?

いやっ間違えた・・・

無視かい?

と心でつぶやいて見る・・・(笑)



とりあえず一人でメバルポイントへ

が、今までにない爆風

横風を受けて全然釣りにならん

風裏を探すが無い・・・
どうにか追い風っぽくなる場所で釣り開始

小さいがこれが意外と釣れる


DSC02162.jpg


ここでラリックマ君登場

ラリ「どしたんこれ!!めちゃ爆風じゃん釣れる?」

私 「チビがめっちゃ釣れる

と言うと何処か行ってしまった(笑)




とりあえず活かしておいてサイズアップのたびに入れ替える
・・・予定がサイズアップしない


DSC02166.jpg









今年1番の爆釣じゃないでしょうか
17、8㌢がほとんどですが
50匹ほどキャッチ&リリースしたと思います


そしてやっと納得のサイズをキャッチ

DSC02167.jpg



DSC02176.jpg



DSC02175.jpg



今日は私にしては結構長い時間釣りをしたんじゃないでしょうか
4時間ほど釣りを楽しんで帰る為ラリックマ君に電話


私  「どこおるん?どんな?」

ラリ 「ずっと隣におるよ!今そっち行くわ」


どうやら一つカーブを曲がった所にずっといたらしい

ラリックマ君も数は釣れるけどサイズが・・・

ってこちらがラリックマ君のグロ画像(笑)


DSC02179.jpg




結局アコウは行きませんでした・・・

でも爆風満月でこんなに釣れるなんてびっくりでした
2週間後の闇夜が楽しみです


今後のサイズアップ応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2012/05/06 10:31 ] メバル,アジ | TB(1) | CM(2)
僕の出張中に見事な釣果お疲れさまです!!
僕の分までしっかり釣ってるみたいで、羨ましいです(笑!!
次回は釣れてって下さいね!!
イグジストが泣いています!!(笑
[ 2012/05/06 21:24 ] [ 編集 ]
>KID君

出張お疲れ様ですm(_ _)m
メバルの奴らやっとやる気出して来ましたよ!
残りシーズンわずかですが頑張りましょう!
イグジストにチビメバは似合いませんよ(^^;;
[ 2012/05/07 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【爆風&満月】
 昨夜、釣りに出かけようと準備をしてるとラリックマ君からメールがラリ「今日は出勤ですか?」私 「勿論メバルかアコウか迷ってます・・・   とりあえずメバルやって、潮止まりにアコウ行くかも」とメールを返信したのに返事がないかゆみにムヒかい?いやっ間違えた...
[2012/05/06 12:45] まとめwoネタ速neo
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -