2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 昨夜、この方の刺激を受け、行って来ました



昨日、仕事中にKID君

KID「王子!今夜は釣り行くんですか?
私 「行くよを狙いに
KID「あっ!アコウ
   無理ですよ現実を見ますよ
私 「釣っとる人は釣っとる
  「釣れると信じて釣るんじゃい


と言った物の
確かに、狙って釣るには1カ月早い・・・


しかし!今シーズン初アコウを狙って来ました
保険で、メバルタックルも忍ばせて(笑)



 しかしポイントに到着すると先客が・・・

よ~く見るとHiroさんメイさんでした

昨日アコウ狙ってダメだったらしく、今日はメバルを釣ってました



とりあえず、私も潮止まりまでメバルを狙ってみる・・・

・・・すると!!

いきなり!!

・・・アオリ!?






・・・似た



ビニールゲット(笑)

DSC02109.jpg



そしてfishboy君も到着
しかし、少しトークを楽しんで、別ポイントにメバルを狙いに行きました






Hiroさんメイさん

うまい事、激流のボトムを舐めるように流し!!

DSC02115.jpg


親指ほどの超ミニメバをキャッチ(爆)


いやっ
そんな事もありましたが、地合を逃がさず
20アップをバンバン釣っておられました


私は全然、メバルに相手してもらえずアコウにシフト

KID君ベイトタックルアコウを狙うが、ワンキャスト、ワン根掛りで終了してました



そして私はベイトタックルで、
KID君はメバルタックルで・・・

ダブルヒット(^O^)/

DSC02113.jpg



30弱ですが今シーズン初アコウを狙ってキャッチしました
初物ですが勿論、リリースです


その後も面白いようにカサゴを釣り上げるKID君でした

DSC02114.jpg





帰りにfishboy君が現れ、小さいのしか釣れんかった・・・
って言ってましたが
実際はどうなんでしょう・・・


 昨年に比べ、約1か月早いアコウup\(^o^)/

今年は目標達成頑張ります



本日よりロックフィッシュのランキングにも参加させていただきます
今までと変わらず応援のポチッとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
[ 2012/04/29 13:23 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(6)
いやいや、自分狙って釣ってないですから(爆)
狙ってサクッと釣るとこはさすがです^^
今年は自分も狙いますよ~♪
目標、サイズ問わず5本!!(低っw)
[ 2012/04/29 22:21 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
幻1本目おめでとうございます!!
「カサゴのアタリもない…」ってブツブツ言いながらもキッチリ結果を出すのがさすが王子。
記念撮影後、当たり前のようにリリースする姿が男前でした。

fishboyさんともお話できたし KID君にはいっぱい笑わせてもらったし楽しかった~
また遊びましょう♪

ヾ(●´∀`●)
[ 2012/04/29 23:49 ] [ 編集 ]
お疲れさま!!

今期1本目おめでとう!!
ギブスじゃ無かったのが少し残念やったね。。。
まぁ王子の事やから、これからバンバン獲るやろうけどぉ~(笑)
[ 2012/04/30 09:26 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

小さいですが、今シーズン初釣行にして
初ゲット!
幸先いいスタートをきる事が出来ました(^^)

5本と言わずお互い30本狙って頑張りましょう\(^o^)/
[ 2012/04/30 17:54 ] [ 編集 ]
>メイさん

メバルにもカサゴにも相手にしてもらえず
凹んでた所でのヒットは顔には出しませんでしたが超嬉しかったです(笑)

いくら初物と言っても流石にあのサイズはリリースですね(^_^;)

また一緒に楽しくやりましょう\(^o^)/
[ 2012/04/30 18:03 ] [ 編集 ]
>Hiroさん

お疲れでした\(^o^)/
いやぁ~、あまりにも引きが無いのでデカい
カサゴだろうと思ったくらいですよ(笑)

ギブス・・・
また今シーズン使用出来なかったらどうしよう(T_T)


Hiroさんのミニサイズ・・・
ソイだったんですねぇ(^_^;)
ソイジョイって言っていた意味を
今日、KID君から聞きました(笑)

また一緒に楽しい釣りをしましょう(^_-)

[ 2012/04/30 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -