2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

専用!

 去年、秋ごろ発売予定だったので、夏には予約してました

しかし妥協を許さないポッキンさんは納得の行くまで、
テストを繰り返し、とびしま、しまなみの激流用にセッティングされたのでしょう


そして約半年遅れの発売で
先日、私のもとに届きました(^O^)/


ロックフィッシュ専用ロッド

オフト・スモーキー ギブス



DSC02070_20120422112035.jpg

DSC02062_20120422112034.jpg

DSC02065_20120422112033.jpg


3/16~1-1/2ozとヘビーウエイトもブン投げられる!

継ぎはワンピースにより近い、グリップジョイント!


 とにかくデザインがカッコいい
なんと言ってもこれが一番気にいってる


DSC02072.jpg


スパイラルガイド

バスロッドなどではよくあるらしいのですが
私的には初のスパイラル

このねじれ!

よく分からないが、いやらしささえ感じる(笑)



DSC02066_20120422112033.jpg


さっそくアンタレスDC7 LVを装着してニヤニヤする(爆)


そして今シーズン活躍の予感・・・
いや、絶対に活躍して結果を残す

スーパーベビークローとファッティーボクサー


DSC02071_20120422112032.jpg


いつのまにか大量購入していたらしく

30袋以上あります(笑)

DSC02102_20120422112031.jpg


ワーム1個に対してアコウ1匹って考えたらヨダレが出ます(笑)

8×30=・・・

昨年の目標はアコウ50本、50up3本
だったんですが結果は24本、50up1本でした


DSC00189.jpg




今シーズンの目標を発表いたします

「アコウ30本!50up3本!新たにアコウのすみかを3ヶ所以上見つける」



目標を30本に下げた理由は、
昨年はかなり頑張りました私的に・・・
結果、絶対に無理な数字かと

その代わり、新たなポイントを発見する



1ヶ所で10匹釣る釣りもいいですが
10ヶ所で1匹づつ釣って行く釣りも好きなんで





あぁ~釣りに行きたい

早くギブスを使いこなせる様にならないと

ベイト使用歴は浅いですが、DCでも未だにバックラしますが何か?



それでも今年はギブスで暴れまくります
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
[ 2012/04/22 13:22 ] タックル、小物 | TB(1) | CM(2)
ガイドが・・・汗

何かしら"卑猥"な感じが王子にピッタリだね。 爆
頑張ってくだされ!!
[ 2012/04/22 17:41 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

応援ありがとうございます(^O^)/
エロかっこいいでしょ!
私みたいに!
・・・
えっ?
私はエロいだけですか(^_^;)(笑)
[ 2012/04/22 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【専用!】
去年、秋ごろ発売予定だったので、夏には予約してましたしかし妥協を許さないポッキンさんは納得の行くまで、テストを繰り返し、とびしま、しまなみの激流用にセッテoji:v-410]そして約半年遅れの発売で先日、私のもとに届きました[emoji:v-315...
[2012/04/22 13:35] まとめwoネタ速suru
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30