2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

メバリング大会

 先日、かめや釣具 呉店メバリング大会に参加させていただきました

fishboy君ゴキジェット君 


2012_E59189E5BA97E383A1E38390E383AAE383B3E382B0E5A4A7E4BC9A.png


 15時スタートの為、気合を入れて14時半くらいにかめや釣具に行くと!

花屋のしんちゃんが応援に駆けつけてくれました

・・・いやったまたま、お買い物に来られたみたいです(笑)


「頑張って下さい
と声を掛けていただき、さらに気合が入りました




 fishboy君ゴキジェット君、私は
3人とも別行動


私は本命ポイントで夜を待つ・・・


明るいうちはカサゴのオンパレード

DSC02076.jpg


辺りが暗くなってポツポツ釣れ始めるが18センチどまり

22時半から検量なので22時までがタイムリミット・・・


20時半くらいから、やっと地合が

DSC02077.jpg

と言っても22センチ止まりですが15~22が入れ食いに!

DSC02083.jpg



10匹ほどキープ
リリース含め30匹ほど一気に釣れました

大会なのでサイズが欲しい所でしたが、数釣りが出来て楽しかったです


 そして検量の為、かめや釣具へ

DSC02078.jpg

DSC02079.jpg

DSC02081.jpg

DSC02080.jpg


 3人とも数は釣ってるんですがサイズが恥ずかしい



そして全員の検量が終わり、結果発表!!


「まずは1位、2位、3位の発表の前に、飛び賞を発表します


第20位! ○○さん!
第10位! カミカミ王子さん!!
・・・?

えっ?

・・・もう優勝は無くなった

家に帰っての画像ですが

DSC02086.jpg


がまかつのパーカーをいただきました
結構気に入ってます


そしてお楽しみじゃんけん大会

チーム ゼロバイツHIROさん

しっかりクーラーBOXをもらっていました

目にモザイクをする人はよく見かけますが
口にモザイクをかけてみました(笑)

DSC02085.jpg

メイさんもレディース賞でクーラーをゲット!!

いいなぁ~




 そして最後の目玉商品

セルテート2506!!
めちゃ気合を入れてジャンケンをするも1回戦負け

ん?

・・・

よくみるとゴキジェット君が最後まで勝ち残ってる

あと1回勝てばセルテートはあなたの物!!

・・・・

・・・

そんなうまい事行くわけがなく、負け


あぁ~
大会終わった~・・・

と思っていたら!!!

流石!かめや釣具さん!
もう一つセルテートが出て来ました


よぉ~し!!

と気合を入れるも1回戦負け

ん?

しかしまたゴキジェット君が勝ち残ってる

持ってる男はここで決めるんですが・・・

持ってなかったらしい・・・

残念・・・(笑)




いやぁ~表彰台には程遠い恥ずかしい釣果でしたが
やっぱり大会は楽しいですね

優勝された方は40センチ弱のアコウも釣られていました

1.5キロのマダコをキャッチされた方も!




もっと腕を磨き、ポイントも開拓しないとダメですね

また来年頑張りますよ



来年頑張れ!!って応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事
[ 2012/04/16 22:48 ] メバル大会 | TB(0) | CM(10)
いつも楽しくブログ読んでいます
かめやでメバリング大会があるのははじめて知りました!
まだ広島に来て2年目ですが、来年は出れるように精進したいです~

大会おつかれさまでした!
[ 2012/04/17 00:03 ] [ 編集 ]
大会お疲れさまでした^^

かめやのHPで10位確認した時は僕の応援が足りなかったと反省しましたw

でも、素晴しいです^^
おめでとうございます♪
[ 2012/04/17 01:59 ] [ 編集 ]
大会お疲れでしたm(__)m
出てみようかと思ったんですが、すっかり忘れてました(笑)
セルテ惜しかったですね><;

でも初参加で飛び賞、景品GETおめでとうございます♪
[ 2012/04/17 07:02 ] [ 編集 ]
まるさん

ブログ訪問、コメントありがとうございます(^ ^)

かめや釣具のメバル大会はこれが第一回目ですから知らない人が多かったみたいですね!

また来年も開催するって言ってたんで
ぜひ参加して見てください(^o^)

これからもブログ訪問お待ちしてます!
[ 2012/04/17 12:29 ] [ 編集 ]
花屋のしんちゃんさん

いやぁ~、応援はかなり励みになったんですが
腕がついて来ませんでした(笑)

もっと勉強しなくては(^ ^)

応援ありがとうございました!
[ 2012/04/17 12:36 ] [ 編集 ]
YUKIさん

検量の時に店員さんに
「カミカミ王子さん!35センチくらいの釣れました?」
って聞かれたんですが(笑)
ブラックバスでもあるまいし(^^;;

なんせ今シーズンの最高が24、5センチですからねぇ(>_<)
今回の大会も自分的には上出来ですよ(^ ^)

次回はエントリーお待ちしてます\(^o^)/
[ 2012/04/17 12:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様!!

チェッ!! 飛び賞のパーカー『かめや』の
ロゴ入って無かったかぁ~(苦笑)
ウケ狙いでやってくれてるかと思ったのに・・・。
今回のカメヤ大会は賞品にビックリ!!
次回は入賞目指してお互いに頑張りましょう♪
[ 2012/04/17 21:51 ] [ 編集 ]
>Hiroさん

残念ながら「がまかつ」でした(笑)
貧釣果でも飛び賞があってよかったです!

今回のジャンケンは豪華でしたねぇ(*^_^*)
来年は気合入れてやったりましょう(^O^)/

[ 2012/04/18 07:14 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
遅くなったけど大会お疲れさまでした!!
良型は取れなかったけど、本命のジャンケン楽しかったし参加した甲斐がありました。

2個めのセルテートは盛り上がったね!
てか参加者40人でセルテート2台って確率めちゃいいよね…
また次も参加しましょ~ね♪

(*'▽'*)ノシ
[ 2012/04/22 20:03 ] [ 編集 ]
>メイさん

お疲れです(^O^)/
かめや釣具、本気モードって
感じでしたねぇ~(*^_^*)

次回は表彰台狙いましょう(^^)

[ 2012/04/22 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -