2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ピンボケ(/_;) 

 昨夜、遅くに出動して2時間ほど釣りして来ました


最初のポイントで撃沈し
次のポイントへ移動中

最高のブログネタ発見
私の車の前を逃げるイノシシ

すかさずデジカメを取り出し
運転をしながらフロントガラス越しにカシャッ


DSC01849.jpg


う~ん・・・
遠いし車内からじゃ上手く撮れない
窓から手を出して何枚か撮るも写ってない

そして山道へ入って行くイノシシ

急いで車を降りシャッターを切る


DSC01850.jpg


クッソォ~
ピンボケ

イノシシの姿も見えなくなったので
車に乗り込もうとした時


別の小さいイノシシ2頭が私から3㍍ほどの所に

急いでシャッターを切るが・・・

DSC01853.jpg


またしてもピンボケ・・・


肩を落とし2ヶ所目のポイントへ移動する

・・・途中にまたまた

3頭のデカイイノシシ発見


今度こそ

と撮るが・・・


DSC01854.jpg


 いやぁ~、1日で6頭も見たのは初めてでした
こいつら冬眠ってしないんでしょうか
冬眠から目覚めたのかなぁ

今日はいい物を見させてもらった

えっ
釣りですか

釣りましたよ

DSC01848.jpg

17㌢くらいの数匹(^_^;)





一日一回のポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2012/03/10 14:02 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした。

ありは・・・
ボタン鍋にすりゃ良かったのに。 笑

棒切れで叩けば・・・爆
[ 2012/03/11 12:45 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

その手があったか!!
鍋・・・美味そうですねぇ(^~^)

でも、小さいのは可愛いけど・・・
デカイのが棒切れで届く距離まで近付いて来るんで写真撮るのも怖いですよ(^_^;)

[ 2012/03/11 14:59 ] [ 編集 ]
大量発生してますね~^^;
何度か車でひきそうになった事あるけど、もしぶつけたら車が大破するでしょね(笑)
釣り行く時は気をつけましょ~ね!!
[ 2012/03/11 16:40 ] [ 編集 ]
倉橋にはイノシシが多いと聞いたことがありますが・・・。
大きいのにぶつかられたら車に乗ってても事故級の衝撃でしょうから怖いですね。

サーキット近辺では鹿にはよく遭遇します。
[ 2012/03/11 22:57 ] [ 編集 ]
>YIKIさん

安芸灘の料金値下げと共に
こいつらもやって来たんでしょうか(笑)

こっちからぶつかるのは仕方ないですが
ド突かれないように気をつけましょう(^_^;)

[ 2012/03/12 20:28 ] [ 編集 ]
>みやっちさん

イノシシ多いですよ(ーー;)

とびしまで鹿は見た事ないですが
本土側では何回か遭遇した事あります(^_^;)
お互い気を付けましょう!
[ 2012/03/12 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -