2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

エアーフィッシング?(物持ち編)

 いやぁ~
新しい釣具を買うとワクワクしますよねぇ

リールなら意味も無くクルクル回してみたり

ロッドなら振り回して天井にぶつけてみたり(笑)

ルアー、ワームなら眺めてニヤニヤしたり


防寒着なら鏡の前で試着して・・・
カメラの前でポーズを決めたり


えっ

カメラの前は私だけですか

またまたぁ~




皆さんこんな事やるでしょ
(何の物持ちか想像してみて下さい)(笑)


DSC01266 (2)

DSC01268 (2)

DSC01265 (2)

DSC01264 (2)

DSC01262 (2)


どうです

5枚の写真
私が、何を釣り上げたか分かりました






 じゃぁ、正解を見せますよ








正解は






DSC01266.jpg
DSC01262.jpg




上から

・アオリ
・アコウ
・アジ
・青物
・メバル


      でした~\(^o^)/


・・・・・・・


えっ

絵が下手クソでわからんって

まぁ、もともと絵は超苦手ですが
さらにマウスで書くのは超難しいのですよ






面白かった人も、つまらなかった人も
同感出来る人も出来ない人もポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2011/12/19 21:41 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
マウスで釣った、すばらしい釣果ですね!
来年もがんばっていろいろの魚を見せてください。
よいお年を!
[ 2011/12/31 05:44 ] [ 編集 ]
>アナゴさん

コメントありがとうございます(^^)
最高のブログネタだと思ったのに誰もコメントくれないんですよ(笑)

来年も画像メインでブログアップして行くんでよろしくお願いします(^_-)

よいお年を\(^o^)/
[ 2011/12/31 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -