2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サイズダウン(>_<)

 待ちに待った大潮
自分なりにテンションを上げる為!
名付けました(^O^)

天国に一番近い島!!ならぬ


キロに一番近い潮!!


今日釣れなかったら何時釣れるんじゃぃ!って感じの潮まわり


まん丸お月さんが応援してくれてる様に見えました

DSC01204.jpg


仕事を終えて、急いで風呂に入り、ご飯を食べ、出発


その道中・・・

信号の無い交差点でラリックマ君が前を通過

私に気付いたのかスピードup

・・・・

はっはぁ~ん
俺より先にポイントに入って先に釣ってやろうと言う事かぁ


焦るな焦るな!
まだ地合いには速いぞ

・・・・

ラリックマ君の後ろを付いて行くが
いつものポイントを通過・・・

はっはぁ~ん

少し会わないうちにいいポイントでも見つけたな



 と、私はいつものポイントで釣り開始

寒いし爆風だし最悪

しかし数投で20㌢弱がヒット(リリース)

DSC01205_20111210234418.jpg


1時間ほど粘ると風も収まり、めちゃ釣りやすくなり
同サイズを1つ追加(リリース)


 そして潮止まりになり反応が無いので
ラリックマ君に連絡


「どうですか?釣れてますかぁ?」

・・・・・・・

「もう家で一杯飲んでます」

って早っ

どうやら爆風に負けてホゲたらしい


その後も皆既月食を見ながらフルキャストを繰り返したんですが

DSC01207.jpg


これまた同サイズを2杯追加(リリース)
で終了~



 あまり言いたくないんですが・・・
(いや、聞いて下さい)(笑)

今シーズン最大を
横着してギャフを使わず抜き上げようとして
ラインブレイク

キロはあったと思います(/_;)


くっそ~!!
このままじゃ今シーズン終われんし!!




一日一回のポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







 


 
関連記事
[ 2011/12/11 01:05 ] アオリ | TB(0) | CM(6)
昨夜は、風よりも、藻に負けました
シャクッテ シャクッテ藻!
シャクッテシャクッテ藻!!
シャクッテシャクッテもぉ~って!!!
約一時間で終~了~!!やっぱりギャフ持ってたら釣れませんな~!でも、諦めないでまた行くか藻
[ 2011/12/11 09:03 ] [ 編集 ]
終われませんね~

秋イカと同じようにしててもダメなんですかね~

ず~とステイでキロUPとか・・・
[ 2011/12/11 10:26 ] [ 編集 ]
>ラリックマ君

藻が頭を出してる所で釣るんだから引っかかりますわなぁ(笑)

潮が満ちて来てから、藻の上を舐めるように探るか藻の手前を攻めるしかありません^^;

[ 2011/12/11 11:49 ] [ 編集 ]
>花屋のしんちゃんさん

ボトムステイやズル引き、ただ巻き
色々試してみるもダメですねぇ(>_<)

水深のある波止や桟橋でティップランがいいかも(笑)
[ 2011/12/11 11:57 ] [ 編集 ]
サイズダウン…
この時期、確かにありますよね~(^_^;)
でもまだまだキロに一番近い潮です!!
そういえば、今さらながらリンクさせてもらってもいいですか?(爆)
[ 2011/12/11 21:03 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

そうですよねぇ^^;
そう言えばいつも花屋のしんちゃんさん経由でしか拝見してなかったです(笑)
こちらこそリンクお願いします(^-^)

[ 2011/12/11 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -