2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まだ数釣りシーズン?

 昨夜、fishboy君海盗キッド君エギング行って参りました


と行ってもそれぞれ別々の車で別々の時間に出発


私がポイントに着いた時には
fishboy君はすでに1杯釣って

「今、半端ないデカイやつバラシたんよくっそ~

って大興奮状態


逃がした魚は何とかって言うよな(笑)

そして私も釣り開始

まだ満潮まで3時間・・・
まだ足元まで潮が来てない・・・
そんな簡単に・・・

つっ!!

釣れるは釣れる

DSC01072_20111030082212.jpg


えぇ?

こんなドシャローで?

私の小さいクーラーボックスがドンドン重くなって行く


そして1時間半ほど遅れて海盗キッド君が到着


キッド 「どうですか?

私   「めっちゃ釣れとるけん、今日はボーズでもお土産はあるど

なんて冗談を言いながらキッド君も釣り開始!

・・・

といきなり!!

キッド王子!!ブログネタ釣れました

DSC01078_20111030082211.jpg


 よ~く見ると・・・

アオリに見えなくはない・・・
この辺がエンペラで、この辺が・・・
いやどう見てもビニール袋


やっぱりあんたは俺より持ってるよ(笑)


そして本命も取りあえずキャッチ

DSC01079.jpg


その後当たりがまったくなくなり



fishboy君が2杯釣って体力の限界が来たみたいで終了~!
自己最高の推定21㌢をキャッチして帰って行きました
釣りあげた時の写真が無かったので帰り際に

DSC01080.jpg


それから私たちも30分ほど頑張ったんですが
さっぱり釣れなくなり撤収


キッド君に4杯おすそ分けして
残り9杯をお持ち帰り
17~23㌢を13杯キャッチいたしました

DSC01081.jpg


二人とも風邪をしっかり治してまた行こうね


それにしても、素人オヤジ集団のヘッドライト付けっぱなしはクソ邪魔じゃった
人の方を平気で照らすし、無神経にもほどがある!!
電池切れになればよかったのに(笑)




一日一回のポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2011/10/30 09:23 ] アオリ | TB(0) | CM(12)
ウホォ~・・・ 驚
凄いねぇ~、サイズも良いし文句なしでしょ。

んで・・・
其方は雨は大丈夫でしたか?
わたし、昨夜山陰へ出撃しましたが泣きたくなりました。  涙
[ 2011/10/30 09:53 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

雨はまったく大丈夫でしたよ(^^)
気温も高く肌着と防寒着の2枚で暑いほどで^_^;
風も無風でめちゃ釣りやすかったです。

ギャフを背負ってなかったらもっとデカイのが釣れたかもしれませんが(笑)

[ 2011/10/30 10:09 ] [ 編集 ]
さすがですね~
この時期にたくさん釣るなんて・・・

羨ましい(*´エ`*)
[ 2011/10/30 12:15 ] [ 編集 ]
やっぱ王子はヤマラッピ級にエギングうまいっすね(#^.^#)
[ 2011/10/30 12:29 ] [ 編集 ]
>花屋のしんちゃんさん

ありがとうございます(^^)

何なんでですかねぇ・・・
いつもは釣れるはずのない時間(潮位)だったんですが1時間半~2時間ほどの間に一気に釣れましたよ^_^;
釣りってわかりませんねぇ(^^♪
[ 2011/10/30 15:00 ] [ 編集 ]
>fishboy君

ほめて頂きありがとうございます^_^;

ほめて頂いた御礼に明日か明後日プレゼントを持って行きます(^_-)
[ 2011/10/30 15:03 ] [ 編集 ]
すばらしい有言実行でしたね^^!!
烏賊、おすそ分けありがとうございました^^v
体調よければ・・・
次回はのがしませんよ~(~/д~/)
[ 2011/10/30 15:21 ] [ 編集 ]
いや~ステラなんかいいですって~
f^_^;)
[ 2011/10/30 15:37 ] [ 編集 ]
>キッド君

到着が少し遅かったみたいですね(/_;)

こればかりは回遊待ちなのでイカに聞いてみないと地合いはわかりませんねぇ^_^;

次回は早めに出発です!!
[ 2011/10/30 17:36 ] [ 編集 ]
>fishboy君

ふふふっ(^-^)
[ 2011/10/30 17:38 ] [ 編集 ]
うらやましい!!
┃_☆)チラ


ほめたらステラもらえるってのはココですか?

よっ
男前っ
イカ王子っ ←?



週末3時間だけ行ったけど なんとか2杯でした
私も数釣りした~い
[ 2011/10/31 11:15 ] [ 編集 ]
>メイさん

いゃいゃ
男前!はよく言われます(笑)

あのぉ・・・毎回オイラの名前が変わって行ってるんですけど(-_-;)

 数釣りはほんとタマタマですよ^_^;
これからは一気に渋くなるでしょうね(/_;)
[ 2011/10/31 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -