2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

赤竿!!!

こんばんわ
ブログサボってばかりの海盗キッドです

久しぶりにオNEWのタックルをゲットしたのでブログに載せてみました!!

じゃじゃあ~ん

・ブリーデン[SPICE 90 shallow / longcast]
ブリ―デンロッド1

昨年からロッドの硬さ、今年は飛距離に悩んで・・・悩んで・・

こないだカミカミ王子にRODを振らしてもらった時、「何?!このっ!!!しなやかさっ!!!ブリーデンの竿にはこんなのがあるのかっ!!!」
と思い示され・・・俺も欲しい・・・
と思っていると、MAZUMEアオリンピックで何とか3位に入賞できたので、このお金を足しにとついつい買っちゃいました
なんたってこの赤色!!
ブリーデンロッド2
ガンダム好きな僕はついつい製作者はシャアが好きなのだろうと勝手に思うくらい、綺麗に全身REDに輝いています!!!
これで、赤い彗星のごとくエギを操作しまくってやるつもりです
カミカミ王子さんも下町のナポレオンさんも赤い彗星のごとく烏賊にもうアピールしているのだろうと勝手に想像しています
どうなんですか?????






ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



関連記事
[ 2011/10/23 17:28 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(7)
newロッド購入おめでとうございます!
オイラも何かタックルが欲しいの~
・・・と思いつつ自分でも何が欲しいのかわかりません^^;

オイラが赤い彗星の如くアオリにアピールしてるのは
竿じゃなくエギですから\(^o^)/(笑)

 
[ 2011/10/23 17:39 ] [ 編集 ]
あれ?
そうゆうことだったんですけど・・・
文章へたになってますね・・・--;
うん・・・
[ 2011/10/23 21:57 ] [ 編集 ]
終わってるよ
13はすでに終わってるメーカー、いやメーカーの数に入れるべきでは無いね。


ヤマラッピが抜けた時点でもう終了です
[ 2011/10/24 22:31 ] [ 編集 ]
>bk201さん

貴重なコメントありがとうございます。

かなりのヤマラッピさんファンだったんですね(^_^;)

どこのメーカーがおすすめですか?(^^♪



[ 2011/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
シマノかな?
別にヤマラッピさんのファンでも何でも無いですよ。

ただ13は彼で持ってたと思います。

僕がおすすめするとしたらシマノですかね。


自社でリールの開発をしないメーカーはメーカーだと思ってないですから
[ 2011/10/25 12:52 ] [ 編集 ]
>bk201さん

シマノですか。
参考にさせていただきます\(^o^)/

一つ言えるのは私もキッド君も
メーカーでは選んでないんですよ^^;
自分が使いたい状況に合った竿を見つけたら買う!
それだけです(^_^)
人の評判はどうでもいいんですよ!

十人十色、自分にとって最高でも
他人にしてみれば最低の使い心地ってありますよね^_^;



[ 2011/10/25 18:11 ] [ 編集 ]
釣りをしないコレクターなら参考になるとおもいます^^v
[ 2011/10/25 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -