FC2ブログ
2020 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 08

うそぉ~(゜o゜)こんな外道あり!?

 早速ブログネタがありませんので
先日の事件をアップします

fishboy君が帰って30分後・・・

あまり釣果も伸びないので、少し離れた所で釣りをしているラリックマ君の所へ、
私も帰る事を伝えに、トコトコ歩いて近づいていると・・・

「釣れたぁ~~~~
○○○○が釣れた~~~

と言う声が暗闇から聞こえてくる

なっ!なに!?

○○○○!?

○○○○は釣れんじゃろう

と近づいて行くと

マジで釣ってました

DSC00866.jpg



こっちが顔かと思って写真撮っていたらお尻でした(笑)


DSC00869.jpg


「わぁらぁ~!動くなやぁ~
新しいPE巻いたばっかりなんで
わぁらぁ~飛ぶなやぁ~

と、羽の付いた外道に悪戦苦闘するラリックマ

DSC00862.jpg


この子も逃げたいがばかりにPEラインをカリカリ噛んでます


DSC00868.jpg

うわぁ~、凄いの釣ったねぇ~

もちろんキャッチ&イートって聞くと

いやっリリースでお願いしますと言う答え(笑)

グルグルに巻きついたラインはほどける次元ではなく
仕方なく新品のPEを二人がかりで切ってリリース

めっちゃ元気よく飛んで行きました


いやぁ~持ってる男は違うねぇ~(笑)

今度の大会の外道賞にはコウモリも入れさせて頂きます



みなさん!!
笑い事じゃありませんよ!!
イカパンチだと思ってる当たり!!

実はコウモリかもですよ



 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2011/09/27 20:40 ] エギング | TB(0) | CM(8)
コウモリの顔が見たかった『笑』

[ 2011/09/27 22:10 ] [ 編集 ]
>下町さん

一番最後の画像・・・
顔ですよ(^_^;)

夜行性なのでまぶしいらしい(>_<)

[ 2011/09/27 22:19 ] [ 編集 ]
痛がってるんじゃろ「泣」
[ 2011/09/27 22:30 ] [ 編集 ]
大会では外道狙いで空に向かってキャストします(笑)
[ 2011/09/28 07:42 ] [ 編集 ]
アコウやっててよくアタリかと思いきや
コウモリアタックってありますよねw
[ 2011/09/28 10:02 ] [ 編集 ]
>fishboy君

外道賞!
証拠写真を撮るか、クーラーにキープしてないと無効ですから(^_-)

[ 2011/09/28 18:10 ] [ 編集 ]
>花屋のしんちゃんさん

アコウの時!コウモリ当たりますよねぇ(^_^;)
でも最近ではだいぶ、魚とコウモリの当たりの区別がつくようになりました(^^)

コウモリの奴、ラインを何だと思ってアタックして来るんですかねぇ・・・(-_-;)

[ 2011/09/28 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -