2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

夏祭り♪

 昨夜、家族で毎年グリーンピア瀬戸内で行われる
夏祭りに行って来ました\(^o^)/

DSC00683.jpg



今年の司会は
ボールボーイ・・・知らんわぁ

DSC00686.jpg


ステージイベントでは
地元ダンスチーム、和太鼓、地元バンドから

TVにも出演している
ものまねさん!
矢沢永吉の物まねさん!矢沢C吉さん^_^;
長渕剛のものまねさん!勇次さん
ステージを盛り上げてくれました

ちょっとCちゃんバンドのコーラスが下手なのが気になりましたが・・・

DSC00617.jpg

そしてこのイベント会場の少し変わってる所は
野外ステージ
観客席が芝生の斜面なんですよ
何がすごいって

バッタがめっちゃ飛んでます(笑)

中学、高校とバンドをしていた私も
このステージで演奏した事があります
懐かしいなぁ

DSC00620 (2)


 ゴキジェット君、ラリックマ君家族にも会いましたよ(^-^)

お店もたくさんでてました(^~^)

DSC00622.jpg


そして最後に海上打ち上げ花火

DSC00682 (2)


DSC00634.jpg

田舎なので打ち上げ数は少ないものの
綺麗でしたよ~


ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



 
関連記事
[ 2011/08/15 16:46 ] 花火 | TB(0) | CM(8)
お疲れさんです王子さん!!
昨日の抽選会は、どうでしたか~?
毎年のごとくかすりもせんわ~!
と思っていたら
お掃除ロボットの時
我が家の番号2150だったんですっ!
抽選すると~!
ニィ~!イチ!ゴォ~!
2 1 5
って、まさかと思いきや
イチ~!
1
って! マジっすか~!その後、花火セットも当たらず予想通りでした
[ 2011/08/15 18:20 ] [ 編集 ]
 お疲れさんです(^^)

3DSの時に2542!!

うちは2543でしたわ^_^;
花火セットも1番違いでダメでした(ーー;)
[ 2011/08/15 18:45 ] [ 編集 ]
昨日は 抱っこしてもらって ありがとうございました

我が家の抽選会は…
全く かする事もなく 終わりました...

一番楽しみにしていた打ち上げ花火の時
(実は…)爆睡してしまいました
残念

来年は リベンジするゾ!!
[ 2011/08/15 21:42 ] [ 編集 ]
>ゴキジェットくん

うちの嫁さんも喜んでましたありがとうございます

爆睡はありえんすねぇ
また来年!傾斜のない芝生の所に陣取ってリベンジしましょう
[ 2011/08/15 22:54 ] [ 編集 ]
夏祭り、楽しそ~~~ ♪

ぽちっ
[ 2011/08/16 09:27 ] [ 編集 ]
ご来場、ありがとうございます。
エエ写真ですね、ウマい!

グリーンピアには鹿が住んでおりまして、
芝生には所々に落とし物が…
[ 2011/08/16 11:03 ] [ 編集 ]
>maroさん

楽しかったですよ(^o^)
にぎやかなのに
まったりって感じでした(*^_^*)



[ 2011/08/16 19:44 ] [ 編集 ]
>やすうら夢工房さん

コメントありがとうございます(^_-)

確かに落し物が多かったですよ(ーー;)
最初はウサギ?
とか思ったんですが
やっぱり犯人は鹿でしたか^_^;

[ 2011/08/16 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -