2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ポッキン!アコウセミナー(^O^)

2011E381BDE381A3E3818DE38293_E59189E381A8E585ABE69CA8.gif

海盗キッドキッドの弟くん、3人で行って来ました~~~

 
DSC00130.jpg
DSC00131.jpg


 雑誌でしか見たことのない憧れの人「ポッキン」さん
雑誌でしか見た事のないテクニック
凄く分かりやすく丁寧に面白く話してくれました
ポッキンさんのテクニックすべてを吸収したつもり


 そして!なんと講習会の最後に
ポッキンさん厳選、ワームの詰め合わせを懸けたジャンケン大会が


DSC00138.jpg

 そこでなんと私もキッドも勝ってしまい
ワームゲット~
DSC00139.jpg

そして!

そして!

なんと!

 一緒に写真まで撮らせて頂きテンション上がりまくり
しかも雑誌で見た!あの!ポッキンスマイルですよ\(^o^)/
DSC00141.jpg


 そして!そして!


そして!


そして!


最後に

 私の名前まで入れていただいたサインももらえました 
DSC00142.jpg


ポッキンさんは思った通り
男前ひょうきん優しい人でした



 いま今の出来事で
興奮のあまり手がプルプルしながらキーボードをたたいてる
カミカミ王子です



 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/06/25 17:39 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(14)
e-442

楽しそうですねe-455
[ 2011/06/25 21:55 ] [ 編集 ]
まぁまぁ(^_^;)
 ひがむなひがむなe-330
今度アコウ行きましょうe-343

てかキッドに教えてもらった方が上達するかもe-350
[ 2011/06/26 01:21 ] [ 編集 ]
お疲れです(^O^)
 メイさん今日は初対面でカメラマンe-94まで
してもらいe-330ありがとうございましたe-459

もっとアコウの腕を磨き、たくさんブログアップして行くんで
今後ともMAZUMEをよろしくですe-257
[ 2011/06/26 01:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!

私もちょくちょくブログを拝見させてもらっていましたので・・・・

お会いできて「うれしかった」です!

腰痛・・・ボクもたまに「やります」ので・・・
特にこの時期は大変ですネ。

お体にはくれぐれもお気をつけください。

毎年恒例の・・・・
今年も9/3(予定)にロキ3・ワンデイパ-ティ-を開催します。

もし、お時間が取れれば・・・
ぜひご参加ください!

[ 2011/06/26 13:29 ] [ 編集 ]
ポ ポッ ポッキンさん?(~o~)
 ポッキンさん忙しいのにコメントe-149までいただき有難うございますm(__)m

昨日は大変楽しい時間を過ごす事が出来ましたe-343
ポッキンさんのアコウへの熱い思いめちゃ伝わりましたよe-257

昨日セミナーの後、とびしまを回ったんですが撃沈に終わりましたe-259キッドは小さいですが1本獲りましたよe-454

ポッキンさんは行かれましたかe-3e-257

 ロキ3 ワンデイ、ぜひ参加してみたいので調整してみます(^O^)

またMAZUMEブログを覗いて見てやって下さいe-348e-466

[ 2011/06/26 15:06 ] [ 編集 ]
行きたいねーv-466


今日もヘトヘトですv-403

行かなくてはいけないとは思うけど中々・・・・・・・・・

アオリ狙いに旅に出ますv-391

アコウも行きますよv-91キッドよろしくv-91
[ 2011/06/26 16:59 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪

昨日はお会いできて楽しかったです♪
写真は取るまでが長かったけど(笑)ちゃんと撮れててホッ!

ジャンケン大会は盛り上がりましたね
王子さん、キッドさん、Hiro君、私の4人が勝ち抜いたのには笑っちゃいました
(*´艸`)

ゆうべは私も撃沈でしたが
連れは46cm頭に3本、別のお友達も44cm出してました。
うらやまし~

pockinさん、ゆうべ1時ぐらいまでトビシマに居たそうですよ
[ 2011/06/26 18:09 ] [ 編集 ]
この時期に!!
 3本ですかe-3e-350
すごいっすねぇe-263
しかも40upe-266

私たちも潮が動き出す1時までKG島に絞って頑張ったんですが・・・e-259

 勉強あるのみですe-271e-454

[ 2011/06/26 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわーv-7
なんか、コメントが金色に輝いて見えるのは気のせいですか?
pokinさんまでコメントいただいて、なんかTEME MAZUME頑張ってるかいがあるきがしますv-398
メイさん昨日はありがとうございますv-407
pokinさんとカミカミ王子との夢の記念写真最高の思い出になりましたv-408
pokinさんワンデイ楽しみにしていますv-421
釣果はどうあれ今度はもっと濃いお話でもお伺いできたらと思っております、なるべく都合調整いたしますのでよろしくお願いいたしますv-410
[ 2011/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
ナポレオンさん、僕の場合根掛り絶好調ですけど、よければお付き合いいたしますv-218
[ 2011/06/26 22:57 ] [ 編集 ]
海盗キッド さん

ご足労頂いてありがとうございました。

ワンデイ・・でまたお会いする時を楽しみにしています。
[ 2011/06/27 21:37 ] [ 編集 ]
pokinさんお返事ありがとうございますv-411
メッチャ嬉しいですe-327v-355v-356
ワンデイまでに腕ピカピカにしておきますv-91v-354
[ 2011/06/27 22:31 ] [ 編集 ]
pokinさんのパーティーって何?
[ 2011/06/30 21:31 ] [ 編集 ]
ふふふっ(*^_^*)
 むふふe-328なパーテー(笑)

[ 2011/06/30 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -