2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

NEWアイテム(*^_^*)

 私がいつも愛用してるヤムワーム
ベイビークローバグ

そろそろ手持ちの在庫が無くなり、釣具屋さんに行っても売って無い・・・
 ネット通販で検索すると
なんと製造中止に

 そりゃ~売って無いはずだよ

ネット通販でも売り切れがほとんど
これはカラーなど選んでる場合ではなく
あるものを買うべし

DSC00122.jpg

 ベイビークローバグ
2袋

クローバグ
製造中止で残りわずかだけど6袋ゲット

DSC00124.jpg


 これらはもう手に入らないアイテムなので
こいつでいい釣果をたたき出したいです

 


 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/06/24 18:56 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(3)
ベビー、フォーエバー…

デザイン・お値段・実績と3拍子そろったベビークローバグ…

先月の自己新もベビーで獲ったりと相性も良く私も大好きだったので
製造中止は寂しい限りです

今は、買い溜めてたのをチビチビと使ってま~す
[ 2011/06/26 20:54 ] [ 編集 ]
僕もこないだベイビー買っちゃいましたカラーはブラック ネオン一種類のみしかありませんでしたが、ないより良いかと、雨が続くので濁り対策!!!
[ 2011/06/26 23:01 ] [ 編集 ]
私も昨年アコウゲットの9割はベビークローバグですe-343

復活を願うのみ・・・e-459

[ 2011/06/27 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -