2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アコウ本格的始動!

昨夜 
「お疲れさまです!お仕事で疲れてる所すいません

と、一本の電話が・・・

「もしよかったら一緒にアコウ行きませんか

相手は(海盗キッド)

お誘いが無くても行くつもりだった私は
即答で「運転手お願いします

と頼み冷蔵庫に手が伸びる(笑)


 21時にとびしま入りしてランガンして来ました

最初のポイントに着き私がタックルの準備をしてる時、
キッドが先に第1投目

いきなり「釣れました~
とキッドの声が

見てみると
DSC01318.jpg

 お~っ
・・・・
確かに釣れてはいますけど・・・

なに
バグアンツ3インチと同じくらいの大きさの魚
ハゼみたいなアナハゼみたいな・・・

その後ポイントを点々として
私がカサゴをゲット
DSC01322.jpg

 そしてキッドが
「釣れました~写真お願いしま~す
って
 どうせハゼかカサゴだろうと思い近づいて見ると

こっ!これはまさにアコウです
DSC01320.jpg

今シーズン初アコウおめでとうございます

次々と私に釣れるのはこいつばっかり
DSC01319.jpg

結果、アコウはキッドの1本のみ・・・

30㌢と小ぶりですが羨ましいです
DSC01324.jpg

DSC01323.jpg

 その後カサゴも釣れなくなり
キッドにそろそろ帰るか
って言うと
 「どっちでもいいですよ王子がまだ釣るなら付き合いますし、
王子にまかせます

と言う余裕の返答

 そりゃ本命を1本獲ったら満足だろうさ・・・
次は負けんけんの(笑) 

 私も数は釣れたし、当たり多数、バラシ多数あって楽しめました
今シーズン50upを目標に頑張るど


 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




 
関連記事
[ 2011/05/22 12:16 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(4)
お疲れさんです(^-^)
 アコウ、メバル、カサゴ、料理ネタ出来たらブログupよろしくe-348
もうキッドはメバル終了ですかe-3

[ 2011/05/22 12:54 ] [ 編集 ]
同行者様、アコウおめでとうございました!

30くらいのやつでも、えらいひきますよね!

ちび根魚ねらいでたまーにものすごい勢いでハリスぶち切られますw
[ 2011/05/22 21:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^v
メバルはもう納竿です。リールのメンテナンスして貰わないと、巻く時ゴリゴリギアが泣いてます^^;

アコウは去年カミカミ王子に連れて行ってもらい、はまりました^^
なんせあの引きはたまりませんね^^v
切られる前に引き上げろ!!!^^bです。
頑張って、吊り上げて下さい^^応援してますーーーー^A^/^^^^
[ 2011/05/23 22:22 ] [ 編集 ]
 ヤスさんコメントありがとうございますe-257

チビ根魚狙ってて外道でアコウはキツイっすねぇe-330
そりゃラインも耐えれないでしょうe-443
 
これからがシーズンですからそれなりのタックルで
アコウ狙いに絞っての釣行をオススメしますe-343e-454
[ 2011/05/24 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -