2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いつもとは違うポイントで♪

満潮は0時過ぎか~・・・
と思いつつ20時に出勤
いつものポイントは、潮が低く過ぎて釣りにならないので
なんとなく前から気になっていたポイントへ
意外と潮位があったので
まず一投
すると幸先よく20upゲット

20110521180651.jpg



撮影を、済ませてすかさず仕掛けを投入すると
モサ~っていう感触
すかさず合わせを入れると
ジッジ~とドラグを鳴らしながら上がって来たのは、27.5cm

これは、地合いですな~
と20~27.5cm 8匹で地合い終了

その後ぽつりぽつりリリースサイズゲットしつつ20up 2匹追加で撤収しました

20110521180819.jpg

20110521181203.jpg


                「ラリックマ」


 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2011/05/21 18:20 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(1)
おめでとうございます(^^)
ナイスサイズですe-287

画像e-94真ん中左の奴
やたら白目がデカくねぇe-3
かなりシャクレじゃし(笑)

 今後メジャーは常に持ち歩き現地撮影でよろしくe-1
台所撮影は価値が1ランクダウンっすよe-259
[ 2011/05/21 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -